天てれ出演実績もあるよ!
イメージ テレビ・映画・歌手・CM・舞台etc…オーディション無料 オーディション

隊!

天才てれびくんMAX 2006/09/28放送の感想。

○ハッピー木曜!

美沙お姉さんは昨日で22歳。
ハッピーバースデー。


○隊!

夕食よばれ隊、朝起こし隊、おかたずけ隊に続いて、
新しく羅夢ちゃんの「あの人に会い隊」ができた!
タイムカプセルも作ってあげて、羅夢ちゃんは
とっても優しい!
っていうか、羅夢ちゃんに会いたい!

郁哉は、「あやまり隊」。

郁哉は何も悪くないのにあやまってばかり。
隊長なのにちょっと頼りないアドバイスばかり・・・。
でも、おばあちゃんは謝ったらちゃんと許してくれた。
おんつ8世も泣き顔だった。
遼希は植木鉢を2個も割ったことを謝ってた・・・。

洸太は「おめで隊」。
天てれメンバーはあんまり納得してない・・・。

藍ちゃんは「なりきり隊」。
樹音ちゃんにそっくりな女の子がいた。
うりふたつ。
カテゴリ:2006/09放送 | 18:56 | comments(0) | - | -

ライアンも3ニンジャー!

天才てれびくんMAX 2006/09/27放送の感想。

○ゲームバトルinユゲデール

今日は、モジモジアスレチックで勝負。
勝つためには、カツを食べよう!
またかよ!!

ライアンの髪型がちょっと変。
ゴルゴ団長みたいになってる。

あと、ライアンは転んだり、ジャマしてばかり。
女の子に嫌われちゃうぞ。

反対にスチームナイツはすっごく早かった。
で、スチームナイツの勝利!

クックからのおみやげは、離乳食だった。
つまらないおみやげ。
あんまりおいしくなさそう・・・。


○天てれドラマ・3ニンジャー!

ライアンがすべってこけてたけど、あれは演技なのか??
笑ってしまった。

ライアン王子も忍者学校に入ってきた。
かなりトラブルになりそう。


○紙フトタッチダウン

今日は北海道で、ジョウネッツと勝負!

一磨がたくさん練習をしたので、試合開始前から
汗びっしょり。
でも、一磨は2回もキャッチして大活躍。

で、ジョウネッツの勝利。
ジョウネッツ強すぎ。
カテゴリ:2006/09放送 | 21:23 | comments(0) | - | -

イカダ失敗

天才てれびくんMAX 2006/09/26放送の感想。

○ゲームバトルinユゲデール

今日は、場取る16で勝負。
勝つためには、カツを食べよう!

フーフーティッシュは簡単そうに見えるけど、
実際は難しそう。
でも、見ていて面白い。

で、スチームナイツの勝利!


○天てれドラマ・3ニンジャー!

ライアン王子遼希忍者の衣装が入れ替わって、
怪しい奴らに遼希が連れ去られちゃった。

ジーナちゃんの忍法犬鼻の術が面白い。

で、消えたピンクの忍者はどこへ行ったのか・・・。


○うまとびパス7

今日はエリーちゃんと挑戦!

記録は、36.81秒で4位。


○天てれ冒険部

今日はカヌーで川下り。

カヌーを上手くこぐコツは、ブレードの平らな面で、
水をちゃんとかくこと。

次はイカダ作り。
木の板とゴムのチューブとロープで、自分たちでイカダを作る。

で、そのイカダを使って40分で向こう岸まで渡れるか挑戦。
甜歌りんがちょっと怖い・・・。

今回はチャレンジ失敗。
次回、再挑戦。

でも、冒険部はあまり面白くないのだ(おんつ8世風)。
カテゴリ:2006/09放送 | 18:56 | comments(0) | - | -

3ニンジャー!

天才てれびくんMAX 2006/09/25放送の感想。

○ゲームバトルinユゲデール

賞品のお宝は、何だかわからない。

フォー連想で勝負だけど、ちょっとルールが変わってた。

今日は、ジョーキマホーンズの勝利!
梨生奈ちゃんが、一発で正解したから。

梨生奈ちゃんは寝坊をしたの??


○天てれドラマ・3ニンジャー!

遼希ジーナちゃんが忍者の役で出演。

ジーナちゃんの忍者コスプレがかわいい。
髪型もこっちのほうがかわいいと思う。

ライアンは王子役。
何か変な言葉使い。
逆に言いにくそう。

忍者と出会って「変な人」と言われていた。


○うまとびパス7

今日は郁哉と挑戦!

記録は、32.52秒で2位!


○きまぐれ天てれ塾

「大熊猫」は「パンダ」と読む。
初めて知った。

有海ちゃんは、「軽片目閉」で「ウィンク」。
有海ちゃんのウィンクがかわいかった。

愛美ちゃんは食べ物ばっかり。
「飛跳踊種」でポップコーン。
「年輪美味」でバウムクーヘン。
でも、かわいい。

最後の梨生奈ちゃんのおでこもかわいい。
カテゴリ:2006/09放送 | 18:58 | comments(0) | - | -

YouTubeに天てれ

金土日は「天才てれびくんMAX」の放送がないのでつまらない。
と思いながら、YouTubeを探していたら天てれの動画を見つけた。

▽YouTube - てれびくん
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%A6%E3%82%8C%E3%81%B3%E3%81%8F%E3%82%93&search=Search

でも、いつ消えるかわからないので、見れるうちに見ておこう。
動画を保存する方法もあるけど、それは自分で探してね。


あと、来年、藤本七海ちゃんが2本の映画に出演するらしい。
しかも1本は主演らしい。
かなりすごい。
がんばれ、七海ちゃん!
カテゴリ:2006/09放送 | 22:19 | comments(0) | - | -

おかたずけ隊と朝起こし隊

天才てれびくんMAX 2006/09/21放送の感想。

○ハッピー木曜!

○おかたずけ隊ふたたび!

先週、勇気が行っていたお家に今度は甜歌りんが行ってる。
おかたずけ隊はきびしいらしい。

で、机がすっごくきれいになってる。

拓巳が新たな隊員として加わって、写真を撮ってた。
なかなか捨てられない物の写真を撮って、思い出残し。
これなら思い出が残るから、物を捨てられる。

最後に甜歌りんがおかたずけ隊と朝起こし隊を間違っちゃった。
隊長!しっかりしてね。


○夏のスペシャル

夏のイベントの放送していない場面が流れた。

拓巳とエリーの漫才がかわいかった!
惚れちゃ〜う。


○朝起こし隊

有海ちゃんの朝起こし隊。

羽でくすぐって起こす作戦。
有海ちゃんにくすぐられて起こされるなんて、うらやましい・・・。
でも、起きなかった。

次は、体をゆすって起こす作戦。
これでもダメ。

次は、メガホンで叫んで起こす。
やっとこれで起きた。

有海ちゃんのエプロン姿がすっごくかわいかった。
カテゴリ:2006/09放送 | 21:39 | comments(0) | - | -

キラメッキー初勝利?

天才てれびくんMAX 2006/09/20放送の感想。

○新ユゲデール物語

エリーと裕太の故郷は、R星。
2人とも石版を集めるためのスパイだったらしい。
やっぱりクックは蒸気石も狙っている。

羅夢ちゃんの性格が変わっちゃって、ちょっとコワい。

で、クックに石版を全部奪われて逃げられた。
エリーと裕太は怖いまま・・・。

と思ったら、石版の箱とぴぴん★が隠れた箱を間違えて
クックが持って行ってた。


三六九(みろく)役のお姉さんはどこかで見たことがあるので
調べてみたら、後藤理沙さんだった。


○うまとびパス7

今日は、ライアンと挑戦!
でも、ライアンがちょっとボケてる。

記録は、32.31秒で新記録!
ライアンが一緒だと、いつも新記録が出ている気がする。


○もしもし!街の絵描きさん

ご注文は、海の中に住んでいる「おじさん」。

オジサンとは、インド洋や太平洋のサンゴ礁のある海に
住んでいる魚の仲間。

長いヒゲがあるのが特徴で、正面から見ると人間の
おじさんみたいに見える。


○紙フトタッチダウン

セカンドステージ開幕!

羅夢ちゃんがいるキラメッキーを応援する!
でも、七海ちゃんもかわいい・・・。

ジョウネッツ対イチカバチカは、イチカバチカの勝利!
たこ焼きビーム!

ジョウネッツ対キラメッキーは、ジョウネッツの勝利!
羅夢ちゃんかわいかったのに・・・。

イチカバチカ対キラメッキーは、100対28でキラメッキーが
負けてしまった・・・。
初勝利はいつになるの??
カテゴリ:2006/09放送 | 19:23 | comments(0) | - | -

風船パフォーマンス

天才てれびくんMAX 2006/09/19放送の感想。

○新ユゲデール物語

銀河ー耕介には、エリー裕太と同じ腕輪が付いてた。
で、几帳面さがアダになって、銀河ー=クックというのがバレた。

エリーと裕太が何かされて、怖くなっちゃった。


○うまとびパス7

今日は、遼希と挑戦!

記録は、40.04秒!


○知識の泉

「へそでちゃをわかす」は「へそで茶を沸かす」。

意味は、おかしくてたまらないこと。

羅夢ちゃんの話を聞いていて、羅夢ちゃんには
妹がいることが判明。


○風船のショー

七海一磨が風船パフォーマンスに挑戦!

細長い風船を使って、犬などの動物の形を作る芸。

難しそうだし、風船を割ってしまいそうでちょっと怖い。

インサイダーバルーンっていう、長い風船の中に
小さくて丸い風船を作るテクニックもあった。
手品みたいですごい。

でも、難しくて何回やってもできないから、一磨は
放心状態・・・。
七海ちゃんが励ましてくれてるんだから、がんばれ!

インサイダーバルーンも成功して、エサを食べたキリンを作れた。
ショーは大成功。
カテゴリ:2006/09放送 | 19:01 | comments(0) | - | -

チャイルドスターを救え!

天才てれびくんMAX 2006/09/18放送の感想。

○チャイルドスターを救え!未来はボクらのもの

今日は朝の9時から「天才てれびくんMAX」の夏のイベントを見た!

「チャイルドスターを救え!未来は僕らのもの」っていう
タイトルで、勇気が主人公。

天てれメンバーはみんな出演していて、ハッピー木曜!の
井上マーも山口美沙お姉さんも出演してた。

歌もいっぱい聞けたし、梨生奈ちゃんは歌が上手だった。
一番かわいかったのは七海ちゃん。

舞台裏も見たら余計に感動した!


○新ユゲデール物語

クックが石版の真ん中らしきものを持ってる。

三六九(みろく)っていうお姉さんも出てきた。

で、変装して、ユゲデールにやってきた。
蒸気石を狙っているみたい。


○うまとびパス7

今日は、一磨君と挑戦!
記録は、51.93秒!


○知識の泉

へたのよこずきは「下手の横好き」。

意味は、下手なくせに、むやみやたらに熱心なこと。
カテゴリ:2006/09放送 | 18:59 | comments(0) | - | -

勇気のおかたずけ隊

天才てれびくんMAX 2006/09/14放送の感想。

○ハッピー木曜!

先週、愛美ちゃんが挑戦していた一輪車アイドリングの
記録は、1229回!


ハッピーサプライズに有海ちゃんが行っているけど、
画質も音声も悪すぎ。

NHKさん、受信料払ってるんだから、もう少し考えてよ!
また払いたくなくなるよ・・・。


○おかたずけ隊

おかたずけ隊。
すっごく久しぶり。

でも、甜歌りんじゃなくて勇気。
捨てられない物が多すぎて、勇気がすごく困ってる。
時間までにおかたずけが終わらなかった。
もしかしたら、来週も?

○天てれ夏のイベント

9/18 9:00〜天てれの夏のイベントが放送される。
休みの日だけど、ちゃんと起きて見なきゃ。
カテゴリ:2006/09放送 | 18:59 | comments(0) | - | -
| 1/2PAGES | >>