天てれ出演実績もあるよ!
イメージ テレビ・映画・歌手・CM・舞台etc…オーディション無料 オーディション

Friends&Dreams

天才てれびくんMAX 2006/10/26放送。

○ハッピー木曜!

○Friends&Dreams

Yum!Yum!OrangeのKUMIさんが来てくれて、
「Friends&Dreams」を一緒に生ライブ!

Yum!Yum!Orangeは、天てれ女子一輪車部のテーマ曲
「アシタハレルヤ♪」と「Friends&Dreams」を作って
くれたグループ。


○なりきり隊

天てれメンバーになりきり隊は、天てれメンバーに
似ている人を募集。

で、応募がたくさん来たみたい。

七海ちゃんや、甜歌りん、エリーちゃん、梓彩ちゃんに
似ている人がいた。
カテゴリ:2006/10放送 | 18:57 | comments(0) | - | -

オレにまかせ「そ」け!

天才てれびくんMAX 2006/10/25放送。

○新ユゲデール物語

羅夢ちゃんが免許の書き換えから戻ってきた。
でも、免許の写真はわざと変な顔をしてる・・・。

メカマミーには水をかけて倒した。

植物の女王トレアは、ホラナプトラで買った指輪をしてる。

でも、指輪はエリー裕太の腕輪を外すために必要だから
簡単に譲ってくれた。
で、ダーヨが指輪を食べたら、腕輪が外れた。

次はクックをだます作戦。
こっちも簡単にだませた。

操縦席は直らないまま・・・。


○うまとびパス7

ジーナちゃんと挑戦!
記録は、35.19秒。


○もしもし街の絵描きさん

たこのまくらは、ウニの一種。
トゲが短くて、平べったいので、たこのまくらと
呼ばれている。


○紙フトタッチダウン

今日から後半戦。

ジョウネッツの試合は、120対0で
ジョウネッツの勝利!

一磨のタッチダウンがよかった!
カテゴリ:2006/10放送 | 18:58 | comments(0) | - | -

手作りケーキ

天才てれびくんMAX 2006/10/24放送。

○新ユゲデール物語

第二の試練は、ほほえみの間。
笑いの力「笑力」を使うこと。

また、拓巳が簡単に?クリアー。

第三の試練は、力の間。
メカマミーっていうミイラ型のロボット出現。
ゴルゴ団長とレッド指令がやられた。


○うまとびパス7

滉一と挑戦!
自分が飛ぶ前にボールを渡す作戦と、馬を高くして
その分遠くへジャンプする作戦。

記録は、22.91秒で記録更新!
1位!


○知識の泉

「魚心あれば水心」は、魚に水に親しむ心があれば、
水もそれに応じる心を持つ、という意味。

相手が自分を好きという気持ちがあれば、
自分も相手を好きになることができる。


○手作りケーキ

エリーちゃん遼希が手作りケーキに挑戦。
目的は相手を喜ばせること。

パティシエ(お菓子の先生)にケーキ作りを
教えてもらう。

材料は卵、グラニュー糖、薄力粉、バターだけ。
ふわふわのスポンジが完成して合格。


相手を喜ばせるには、心が大事。

遼希は苦いもの、チョコレート、栗が好き。
エリーちゃんはいちじくが好き。

遼希は、いちじくのロールケーキ作り。
エリーちゃんは、チョコレートと栗のケーキ作り。
ケーキ作りってスゲー楽しそう。

遼希が途中で失敗してしまって、一から作り直し。
でも、完璧を目指して挑戦しているのはかっこいい。

二人が作ったケーキは、どっちもおいしそう。
カテゴリ:2006/10放送 | 21:42 | comments(0) | - | -

惑星ホラナプトラ

天才てれびくんMAX 2006/10/23放送の感想。

○新ユゲデール物語

洸太の運転で、惑星ホラナプトラに到着。
と思ったら、千秋がコンピュータに水をかけて壊した。
レイシー兄弟、大丈夫??

犬神ジンと犬神凶子っていう、怖そうな二人組みがいた。
でも、エターナル・クリスタルがある場所を
知っているみたい。

エターナル・クリスタルを手に入れるには、3つの
試練を受けないとならない。

第一の試練は「知恵の間」。
ウルトラクイズ?は何とかクリア。


○うまとびパス7

愛美ちゃんと挑戦!
ボールをみんなが飛んだ後からパスする作戦。
けっこう早いかも。

記録は、37.25秒。


○おしえて!お宝鑑定人

エジソンは科学を作った人ではありません・・・。

ビードロは、ガラスでできたおもちゃの楽器。
「ポッペン、ポッペン」という音が鳴る。


○地球未来研究所

片付け上手の七海ちゃんと、片付け嫌いの愛実ちゃん
お片付け対決。

愛実ちゃんが早く片付け終わったけど、引き出しの中が
ぐちゃぐちゃ・・・。

七海ちゃんはものすごくきれい!
コツは、白馬に乗った王子様が来てくれることを
考えながらやること。
カテゴリ:2006/10放送 | 18:56 | comments(0) | - | -

キミに食べさせ隊!

天才てれびくんMAX 2006/10/19放送の感想。


○キミに食べさせ隊!

藍ちゃんのキミに食べさせ隊!
藍ちゃんは料理が得意だから、料理を作って
食べさせてあげる「隊」。

野菜が苦手な子に、野菜を使ってポタージュと
マフィン作り。
おいしそう。


○出動!天てれ女子一輪車部

ジーナちゃんが一輪車名人と勝負!

アイドリングじゃなくて、ホッピング。

ジーナちゃんの記録は、132回。
名人の記録は、1112回。
すごすぎ。

ジーナちゃんは待つ時間が長いので、虫とりタイムに突入・・・。


○ハッピーヘッドライン

トランプをタワーみたいに重ねるゲーム。
10段まで重ねている写真があった。

羅夢ちゃんは20段まで重ねた、って言っていたけれど、
接着剤を使った・・・。


MTKの「Friends&Dreams」を作ったのは、Yum!Yum!Orangeの二人。
天てれ女子一輪車部のテーマ曲「アシタハレルヤ!」も
Yum!Yum!Orangeの作品。

そして、来週のハッピー木曜!にもYum!Yum!Orangeが
来てくれて、「Friends&Dreams」を一緒に歌ってくれる!
カテゴリ:2006/10放送 | 19:01 | comments(0) | - | -

イチカバチカ勝利

天才てれびくんMAX 2006/10/18放送の感想。

○ゲームバトル in ユゲデール

今日は「本物はダレだ」で勝負。
新しいゲーム。

で、スチームナイツの勝利!

スチームナイツがお宝の「オリ」をゲット。
拓巳は欲しいものを手に入れられない・・・。


○天てれドラマ「ダッシュマン」

ミラルちゃんが敵に捕まった。
けど、郁哉は普通に携帯で敵としゃべってる・・・。

敵の巨大ロボに対抗して、ダッシュロボの登場。

敵がマヌケで弱すぎてあっさり勝利。
ミラルちゃんも助かった。


○紙フトタッチダウン

イチカバチカの試合。

20対20の同点で、フィールドゴール対決。

2対2でフィールドゴール対決も延長戦。
七海ちゃんが最後に決めて勝利!
たこ焼きキャッチ。
カテゴリ:2006/10放送 | 18:59 | comments(0) | - | -

フーフーティッシュ

天才てれびくんMAX 2006/10/17放送の感想。

○ゲームバトル in ユゲデール

今日は「場取る16」で勝負!
俺にまかせろ!

やっぱりフーフーティッシュは難しい。
七海ちゃんがかわいかった。

で、ジョーキマホーンズの勝利!


○ダッシュマン

敵の着ぐるみがちょっとリアルで気持ち悪い。

昨日は河童で今日は豚。
西遊記みたい。
明日は猿と三蔵法師?

マトリックスのマネまでしていた!


○うまとびパス7

謙二郎と挑戦!
記録は、30.15秒で2位!

みどり。


○天てれ冒険部

トラック縛りでイカダを作り直し。
ゴールできたのに、今度は120mの岩壁登り。

先生厳しすぎ!?
早く楽園に着いて欲しい。
カテゴリ:2006/10放送 | 21:22 | comments(0) | - | -

ダッシュマン

天才てれびくんMAX 2006/10/16放送の感想。

○ゲームバトル in ユゲデール

ダーヨが入っていた「ダーヨホイホイ」をかけて勝負。
拓巳は、何を手に入れたいのだ??

今日はフォー連想。
で、スチームナイツの勝利!


○天てれドラマ「ダッシュマン」

主役は郁哉
戦隊モノみたいで、歌も付いてて本格的。
一番お金がかかってそう。

共演の女の子は、綿貫未来月(わたぬき みらる)ちゃん。
かわいい。


○うまとびパス7

江莉ちゃんと挑戦!
記録は、30.22秒で2位!


○きまぐれ天てれ塾

大好物を本当に食べているかを観察。

羅夢ちゃんは、大好物がお茶づけって言ってた。
おせんべいじゃないの??
でも、おせんべいだと音でバレるからかも。
カテゴリ:2006/10放送 | 18:59 | comments(0) | - | -

エアギター

天才てれびくんMAX 2006/10/12放送の感想。

○ハッピー木曜!

風邪でダウンしていた羅夢ちゃんが復活!
うれしい。


○エアギター

エアギターの世界チャンピオン・ダイノジの
「おおち」が来た。

練習期間は2日間で、チャンピオンになったみたい。
コツは、ギタリストになりきること。
でも、本物のギターは弾けないらしい。

有海ちゃんは、エアピアノ。
愛美ちゃんは、エア琴。
遼希は、エア勉強。

天てれメンバーの大会では、ジーナちゃんが優勝。
顔がすごかった・・・。


○おめで隊

洸太のおめで隊。

あまり期待していなかったけど、かなり面白かった。
逃げられてたし。
カテゴリ:2006/10放送 | 22:29 | comments(0) | - | -

キラメッキー初勝利!

天才てれびくんMAX 2006/10/11放送の感想。

○新ユゲデール物語・1

ぴぴん★は、植物の女王トレアがいた「アイアンフォレスト」に
行け、と言っていたらしい。

多数決で、エリー裕太にユゲデールから出てもらうことに
なってしまった。

拓巳は、鉄とサブにエリーと裕太の腕輪を外して
もらうつもり。

で、アイアンフォレストで変な生物がいた。


○新ユゲデール物語・2

変な生き物は、腕輪惑星の職人。
クックにさらわれたけど、逃げ出したらしい。

腕輪を作ったから腕輪を外せるけど、
エターナル・クリスタルが必要らしい。

そのために、惑星ホラナプトラへ行くことに・・・。


○紙フトタッチダウン

キラメッキー戦なのに、なぜか羅夢ちゃんじゃなくて
梨生奈ちゃん。

羅夢ちゃんは、風邪をひいてダウンしてしまったらしい。
楽しみにしていたのに・・・。

でも、キラメッキー初勝利!
カテゴリ:2006/10放送 | 18:58 | comments(0) | - | -
| 1/2PAGES | >>