天てれ出演実績もあるよ!
イメージ テレビ・映画・歌手・CM・舞台etc…オーディション無料 オーディション

おでんくん

天才てれびくんMAX 2007/01/31放送。

○ゲームバトルinユゲデール

今日は「本物はダレだ!」で勝負。

で、ジョーキマホーンズの勝利!

でも、総合ではスチームナイツの勝利!
おんつくんのごほうび「おでん」をゲット。
おいしそう。。


○天てれドラマ「夢見るビリー」

謙二郎に入れ替わったビリーは羽根を探してる。

江莉ちゃんは犬神様を捕まえて、二人が入れ替わっていることを知った。

ビリーが手に入れた羽根はバトミントンの羽根だったけど、
江莉ちゃんに思いは伝わった。


○紙フトタッチダウン

ジョウネッツの試合。

一磨ダンスが面白い。
ピンポ〜ン。

80対8でジョウネッツの勝利。
カテゴリ:2007/01放送 | 18:56 | comments(0) | - | -

天てれ男子三輪車部

天才てれびくんMAX 2007/01/30放送。

○ゲームバトルinユゲデール

今日は「場取る16」で勝負!

先行を決めるジャンケンがずるい気がする・・。

で、スチームナイツの勝利!


○天てれドラマ「夢見るビリー」

入れ替わった謙二郎とビリーは、いつものクセが抜けない状態。

犬神様がつけたペンダントが江莉ちゃんにバレてしまった。
ついでに犬神様もバレた。


○ぐるぐる棒ダッシュ

今日は、樹音ちゃんと挑戦。

記録は、19.22秒で1位!


○天てれ女子一輪車部スペシャル

今回は、天てれ女子一輪車部のヒミツ大公開スペシャル。

愛美ちゃんは、合宿のときに甜歌りんと恋の妄想話で
盛り上がったらしい。

梓彩ちゃんは、夜になると興奮して鏡の前でヘンな踊りを
踊っていたらしい。


あと、新しく「天てれ男子三輪車部」もできた。
メンバーは、一磨拓巳裕太遼希ライアンの5人。
でも、すぐに解散・・・。
カテゴリ:2007/01放送 | 20:26 | comments(0) | - | -

夢見るビリー

天才てれびくんMAX 2007/01/29放送。

○ゲームバトルinユゲデール

今週は、おんつくんからのごほうびをかけて勝負!

今日のゲームはフォー連想。

で、スチームナイツの勝利!


○天てれドラマ「夢見るビリー」

江莉ちゃんと謙二郎が主役のドラマ
「夢見るビリー」が始まった。

江莉ちゃんはビリーというパグ犬を飼っているけど、
ビリーはもうおじいちゃんに近い年齢。

ビリーは元気に遊びまわりたいけど、体がついて行かない状態。

犬の神様が現れて、謙二郎とビリーの体を入れ替えて、
願いを叶えてあげた。

でも、入れ替わっていれらるのは1日だけ。


○ぐるぐる棒ダッシュ

今日は、七海ちゃんと挑戦!

記録は、19.83秒。


○天てれ女子一輪車部スペシャル

「天てれ女子一輪車部」を振り返って、未公開シーンも
公開されるスペシャル。

明日も続きがある。
カテゴリ:2007/01放送 | 19:02 | comments(0) | - | -

ハッピーテレホン

天才てれびくんMAX 2007/01/25放送。

○ハッピー木曜!


○おしゃれにし隊

愛美ちゃんとジーナちゃんのおしゃれにし隊。

コーディネート勝負で勝ったのは愛美ちゃん。
愛美ちゃんとジーナちゃんの服もかわいい。


○ハッピーテレホン

新コーナのハッピーテレホンが始まった。

胸にしまっていることを電話で告白してしまうコーナー。
天てれメンバーと電話でお話できるなんていいな。

今回は生放送で公開告白。
ちょっと恥ずかしい。


○なりきり隊

羅夢ちゃんのそっくりさんが二人もいた。
どっちも似てるしかわいい。
カテゴリ:2007/01放送 | 18:56 | comments(0) | - | -

逆転勝利

天才てれびくんMAX 2007/01/24放送。

○新ユゲデール物語

ボイラー室の蒸気石は修理中。
でも、ライアンが壊してる・・・。

ぴぴん★はユゲデールに戻ってきた。

エリー裕太は、ムゲン様をやっつけようとしたけど、
逆にやられてしまった(拓巳も)。

スチームナイツとジョーキマホーンズは3人を助けに
ナンバーズの秘密基地へ行くことに決定。

クックは、ぴぴん★を逃がしたのがムゲン様にバレた。


○ぐるぐる棒ダッシュ

今日は、江莉ちゃんと挑戦。

記録は、21.00秒。


○紙フトタッチダウン

イチカバチカの試合。
イチカバチカは、1勝1敗。
たこ焼きビームデラックス。

前半は0対48で負けていたけど、後半になって80点もとって
イチカバチカの逆転勝利!
カテゴリ:2007/01放送 | 18:56 | comments(0) | - | -

ムゲン様

天才てれびくんMAX 2007/01/23放送。

○新ユゲデール物語

ぴぴん★は、クックの初めて出来た友達だから、ムゲン様の
命令を聞くことができない。

だから、ラーメンの出前の人にぴぴん★を遠くに連れて
行ってもらった。

ムゲン様と科学者は、人工蒸気石の実験をしてる。
その衝撃波がユゲデールにも直撃。

蒸気石が言うことを聞かなかったけど、羅夢ちゃんが
直した(ちょっとコワかったけど)。

でも、実験は失敗して蒸気石は壊れてしまった・・・。


○ぐるぐる棒ダッシュ

今日はライアンと挑戦。

記録は22.37秒。


○リクエスト

「おしえて!お宝鑑定人」も「天てれミッション」も
リクエストの再放送。

天てれミッションは有海ちゃんと裕太の俳句作り。
カテゴリ:2007/01放送 | 20:00 | comments(0) | - | -

ケンカをしたら

天才てれびくんMAX 2007/01/22放送。

○新ユゲデール物語

クックが石版を全部集めて、∞(ムゲン)様にあげてしまった。
ぴぴん★がピンチ。

拓巳がホタルイカのかぶり物をして潜入。
科学者に見つかったけど、助かった。
科学者は人工蒸気石を作ってた。

拓巳がエリー裕太を見つけ出したけど、
上手く助けることがなかなかできない・・・。


○ぐるぐる棒ダッシュ

今日は愛美ちゃんと挑戦!

記録は、20.81秒。


○知識の泉

ふくすいぼんにかえらずは、覆水盆に返らず。

お盆からこぼれた水は、もうお盆に戻ることはない。
一度したことは取り返しがつかない、という意味。


○勝手議会

仲の良い友達とケンカしたときは、悪くなくても自分から
謝らなくてはならない?

自分が悪くないのに謝るのは、何かおかしいと思う。
でも、ケンカをするのは両方が悪いからケンカ両成敗が
いいと思う。

結果は反対が多数。
カテゴリ:2007/01放送 | 18:56 | comments(0) | - | -

朝起こし隊スペシャル

天才てれびくんMAX 2007/01/18放送。

○ハッピー木曜!

○ハッピーフェイス

ハッピーな顔を紹介する新しいコーナーができた。
天てれメンバーの昔の写真が見れて面白い。


○朝起こし隊スペシャル

有海ちゃんの朝起こし隊のスペシャルバージョン。

最初に起こしに行ったのは、井上マーくん。
手作りのすごい野菜ジュースで起こす作戦。
これは駄目。
次は大きなラジオ体操の音楽で起こす作戦。
これで起きた。
寝起きはひどすぎ。

次は、拓巳を起こしに行ったけど、
もう起きてた・・・。

他にも、
・ニワトリの鳴き声を大音量で鳴らす
・つんつん棒でつんつんする
作戦があった。
カテゴリ:2007/01放送 | 18:56 | comments(0) | - | -

カシマシー連敗

天才てれびくんMAX 2007/01/17放送。

○ゲームバトルinユゲデール

「本物はダレだ!」で勝負!
今日は羅夢ちゃんがいる!

で、勝負はつかず。
ポイント差で、ジョーキマホーンズがトレア女王と鉄の結婚指輪をゲット。


○紙フトタッチダウン

カシマシーの試合。
カシマシーは現在2敗。

スーパーゴールを狙ったり、挑発したり、色々な作戦をしたり、
言い争いをしたけど、68対8でカシマシーは負け。

初勝利はいつ??
カテゴリ:2007/01放送 | 18:56 | comments(0) | - | -

さかさ絵かき歌

天才てれびくんMAX 2007/01/16放送。

○ゲームバトルinユゲデール

今日は、場取る16で勝負!

七海ちゃんはお母さんにパンチした!?

で、ジョーキマホーンズの勝利!
今のところ12対11で、ジョーキマホーンズのリード。


○ぐるぐる棒ダッシュ

千秋と挑戦。

記録は、21.36秒。


○きまぐれ天てれ塾

今日の授業は、さかさ絵かき歌。

歌を歌いながら絵を書いて、最後に絵をひっくり返して
何の絵が描かれているかを考える。

ジーナちゃんの変なおじさん。
あまり見たことがない・・・。

途中から、甜歌りんが登場。
ひどすぎる素晴らしさ・・・。
カテゴリ:2007/01放送 | 21:55 | comments(0) | - | -
| 1/2PAGES | >>