天てれ出演実績もあるよ!
イメージ テレビ・映画・歌手・CM・舞台etc…オーディション無料 オーディション

2006年度卒業メンバー

天才てれびくんMAX 2007/03/29放送。

新ユゲデール物語の最終回を再放送した「天才てれびくんMAX」の
最後で、卒業メンバーからのメッセージがあった。

卒業してしまうメンバーは、

篠原愛実ちゃん
大木梓彩ちゃん
木内江莉ちゃん
伊倉愛美ちゃん
橋本甜歌ちゃん
藤本七海ちゃん
バーンズ勇気くん
洸太レイシーくん
盒彊蟶くん
永島謙二郎くん
・レッド吉田さん
・ゴルゴ松本さん
・山口美沙さん

以上の13人。

愛美ちゃんと七海ちゃんがいなくなってしまうのは、
ちょっとショック・・・。

美沙さんもいなくなってしまうけど、井上マーさんは
そのままなのかな??

で、ここで名前が挙がらなかったメンバーは必然的に
2007年度もいることになる。

2007/04/02から新しい天才てれびくんMAXが始まるし、
新しい天てれメンバーも10人くらい入るだろうから楽しみ。
カテゴリ:2007/03放送 | 22:36 | comments(1) | - | -

新メンバー??

天才てれびくんMAX 2007/03/26放送。

天てれドラマの再放送が続いている「天才てれびくんMAX」の最後で、
4月から新しくなる「天才てれびくんMAX」の映像が少し流れた。

確認できたメンバーは、

一木有海ちゃん
木内梨生奈ちゃん
加藤ジーナちゃん
細川藍ちゃん
渡邊エリーちゃん
細田羅夢ちゃん
千秋レイシーくん
木村遼希くん
藤田ライアンくん
日向滉一くん
小関裕太くん
千葉一磨くん

↑間違ってたらごめんなさい。。

他にも名前が分からない新メンバーもいた。

衣装も全部新しくなっていて、すごく楽しそうだった。
4/2が楽しみ。

ちなみに司会者は、TIM(ゴルゴ団長とレッド司令)ではなくて、
安田大サーカスの3人(安田団長、HIRO、クロちゃん)らしい。
カテゴリ:2007/03放送 | 19:12 | comments(0) | - | -

ハッピー木曜!大感謝祭

天才てれびくんMAX 2007/03/08放送。

○ハッピー木曜!

今日のハッピー木曜!は最後の生放送。
天てれメンバー全員集合で、レッド司令とゴルゴ団長も来た。


○リクエスト

いきなり羅夢ちゃんと梨生奈ちゃんの「冬のアゲハ」。
すごすぎ。
ちょっとびっくりした。

ジーナちゃんはエアギターの再演。

梓彩ちゃんは、一輪車のスピン。

裕太はカラスのものまね。

ちゃんは、いろいろなものまね。
猪木、ロバート・デニーロ、新ネタ拓巳のものまね。

滉一は、体の柔らかさ。
背中にちょうちょの羽。

七海ちゃんは、ギター。
スピッツの「空も飛べるはず」。
おかあさ〜ん。

有海ちゃんは、腕立て伏せに再挑戦。
最初は1回だけだったけど、10回もできた。

ライアンは、ドラマ「3ニンジャー」の迷セリフ。

エリーちゃんは、ブリッジ。
連続2回も。
惚れちゃう。

遼希は、サッカーのリフティング。
生放送だから時間切れ・・・。
ちょっと残念。

樹音ちゃんは演歌。
都はるみの「アンコ椿は恋の花」。

勇気は「ユウキスイッチ」。

愛美ちゃんは、一輪車のアイドリングに再挑戦。
1778回で記録更新。

江莉ちゃんは、変顔。
ナポレオンがやっている手品みたい。

千秋は、魚コント。
拓巳もコント。

永島謙二郎は電車が好きなので、車掌さん

甜歌りんは、新作絵描き歌。
ズンチャッチャ、ズンチャッチャ。
レッド司令とゴルゴ団長の絵(?)。

一磨は、けん玉。
一発で決めた。
オレにまかせそけ〜。

郁哉は、イナバウアーにリベンジ。
しかも紙飛行機を投げながら。
タッチダウンも成功。

愛実ちゃんは、とび箱。
男子11人の馬とび。

洸太は、おめで隊のおめでとう、めがねを取る、サックスを吹く。
メガネを取るとちょっとかっこいい。
サックスはあれだけど。。


○なりきり隊

藍ちゃんのなりきりさんが決まって、全員決定。
あっさりと終わってしまった。


○ダンゼン!未来

最後は「ダンゼン!未来」をみんなで歌ってくれた。
感動。
カテゴリ:2007/03放送 | 18:56 | comments(0) | - | -

ユゲデミー賞と大運動会

天才てれびくんMAX 2007/03/07放送。

○ユゲデミー賞

1年間で放送されたシーンの中から各部門にエントリーされた
天てれメンバーに贈られるユゲデミー賞の最終日。

大爆笑部門は、ダンゴムシの妻のジーナちゃん。
50世紀以上のお笑いを目指してがんばりたいと思います。

熱闘部門は、天てれ冒険部の謙二郎
勇気が受賞できなかったのは何か疑問。。


○季節はずれの大運動会

ユゲデール杯争奪戦で3日間に渡って季節はずれの大運動会の3日目。

第一競技は、何でも応援合戦。
テーマは失恋した山口美沙さんを勇気付ける。
で、ジョーキマホーンズの勝利。
山ありタネあり。

第二種目は、ドッジボール王選手権。
全員参加のドッジボール。
で、スチームナイツの勝利。

第三種目は、綱引き。
で、スチームナイツの勝利。

総合ポイントでもスチームナイツの勝ちで総合優勝!
カテゴリ:2007/03放送 | 18:56 | comments(0) | - | -

季節はずれの大運動会

天才てれびくんMAX 2007/03/06放送。

○ユゲデミー賞

1年間で放送されたシーンの中から各部門にエントリーされた
天てれメンバーに贈られるユゲデミー賞の続き。

ベストチャレンジャー部門は、アーティスト(?)の甜歌りん。

うるるん部門は、紙フトの郁哉

残りの二つのトロフィーの発表はまた明日…。


○季節はずれの大運動会

ユゲデール杯争奪戦で3日間に渡って季節はずれの大運動会の2日目。

第一競技は、ツール・ド・三輪車。
三輪車に乗ってリレー競争。
で、勝負は引き分け。

第二競技は、朝寝坊・登校ダッシュ。
布団から起きて、洗顔して、制服に着替えて、ランドセルに
教科書を入れて、ランドセルを背負ってダッシュするレース。
で、スチームナイツの勝利。

第三競技は、全員むかでレース。
チーム全員の足をロープで結んでむかでレース。
途中には障害物もあり。
で、ジョーキマホーンズの勝利。
カテゴリ:2007/03放送 | 18:56 | comments(0) | - | -

ユゲデミー賞

天才てれびくんMAX 2007/03/05放送。

○ユゲデミー賞

一年間に放送されたシーンの中から各部門にエントリーされた
天てれメンバーに贈られるユゲデミー賞。

体力勝負賞は、一輪車部と冒険部で頑張った梓彩ちゃん。

キラリ!賞は、紙フトの女神の七海ちゃん。
「おかあさ〜ん!」。

その他の発表は明日につづく。


○季節はずれの大運動会

ユゲデール杯争奪戦で3日間に渡って季節はずれの大運動会。
優勝すると「勇者の旗」がもらえる。

第一競技は「大玉くん胴上げダッシュ」。
大玉くんを落とさないように持ち上げて100メートルダッシュ。
で、スチームナイツの勝利。

第二競技はうまとびパス7、ぐるぐる棒ダッシュ、ロープダッシュ20の
3つを全てやったタイムを競う。
で、ジョーキマホーンズの勝利。
カテゴリ:2007/03放送 | 18:56 | comments(0) | - | -

ハッピーサプライズスペシャル

天才てれびくんMAX 2007/03/01放送。

○ハッピー木曜!

○ハッピーサプライズ

今日はハッピーサプライズスペシャル。
いつもと違って、家の中にカメラを隠してあった。

勇気のラップは緊張しすぎ。


○なりきり隊

残りのちゃんのそっくりさんが殿堂入りすれば、
全メンバーが完成。

でも、下克上だけで終わってしまった。
来週に全員が決まるみたい。

あと、来週の生放送はハッピー木曜!大感謝祭。
天てれメンバーが全員集まるらしい。
もしかしたら、最後の生放送?
カテゴリ:2007/03放送 | 18:58 | comments(0) | - | -
| 1/1PAGES |