天てれ出演実績もあるよ!
イメージ テレビ・映画・歌手・CM・舞台etc…オーディション無料 オーディション

バッテリーと鳥居みゆき

天才てれびくんMAX 2008/05/29放送。

○ウキウキ木曜

今日の「いきなりツッカミール」は、翔太。
200ツッカミをもらった。

【スタジオ出演】
水本凛細田羅夢木村遼笠原拓巳長谷川あかり重本ことり
伊藤元太小関裕太吉野翔太藤井千帆渡邉聖斗


○ハッピーサプライズ

今日は、メロディーちゃん。

プレゼントは「あ〜ら簡単!ギターレッスン」
簡単なギターの弾き方を教えてくれて、一緒に弾き語り。

【出演】
メロディー・チューバック

【中継場所】
兵庫県姫路市


○ウキウキメッセンジャー

ドラマ「バッテリー」に出演している、中山優馬くん、高田翔くん、
森本慎太郎くんにメッセージをもらいに行った。

イケメン3人組だから、あかりちゃんはめちゃめちゃ緊張して崩壊中。

【出演】
羅夢、凛、あかり


○こんどんのカミナリおじさん

このコーナーは、先週「面白い」という電話が殺到したらしい・・・。

今回のおたよりは「自分がかっこよくなくて腹が立ってます」。
怒った顔がめちゃめちゃ怖い。

【出演】
聖斗


○ウキウキメッセンジャー

今回の「ウキウキメッセンジャー」は、スペシャルだから2回目もあった。

お笑い芸人の鳥居みゆきさんのところにメッセージをもらいに行った。
でも、鳥居みゆきさんへのおたよりはゼロだったらしい。

拓巳は一緒にお笑いをやりたいから、ネタを披露。
でも、助けられたり、ネタをマネされた。
「ヒットエンドラーン」のポーズはどうでもいいらしい。

鳥居みゆきさんは、6/9から「日付変更船プッカリーノ」にもゲスト出演する予定。

【出演】
拓巳、千帆


○紙フトタッチダウン オールスター戦 投票

今年も紙フトのオールスター戦が開催される。
ホームページやハガキで投票を受付中。
結果は、6/12の木曜生放送で発表予定。


○ウキウキ青春リクエスト

今日のリクエストは、荒井由実さんの「瞳を閉じて」
1974年(34年前)の曲で、松任谷由実さんが結婚する前に出した曲。

歌ってくれたのは、千帆ちゃん。

【アシスタント】
裕太、元太
カテゴリ:2008/05放送 | 19:00 | comments(0) | - | -

席替えは話し合いで解決

天才てれびくんMAX 2008/05/28放送。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル

今日のゲームは、「連結ことばトル」

テーマは「学校にあるもの」
最初のターンだけで、ミナリカが3連結。
すぐに終わってしまって、あかりちゃんと翔太は出番なし。
もうちょっとやって欲しかった。

で、最終成績はミナリカの優勝。

【出演】
ミナリカ:渡邉聖斗千葉一磨細田羅夢
フージャ:小関裕太長谷川あかり川崎樹音
ドリック:笠原拓巳重本ことり吉野翔太


○未来レスキュー作戦会議

本日のSOSは、「席替えは話し合いで解決したい」

羅夢ちゃんは、くじ引きでやると苦手な人と一緒になるから賛成。
聖斗は、自分の意見が取り入れられるので賛成。
あかりちゃんは、楽しい時間をエンジョイしたいから賛成。

翔太は、話し合いだとケンカになるから反対。
裕太は、くじ引きならイヤな席でも納得できるから反対。
拓巳は、くじ引きは公平だから反対。
ジーナちゃんは、くじ引きはドキドキするのがいいから反対。

で、最終的には可決。

【出演】
小関裕太、長谷川あかり、渡邉聖斗
加藤ジーナ、吉野翔太、細田羅夢、笠原拓巳


○GO!5!ロープイン

今日も樹里亜ちゃんと挑戦!
記録は、4.46秒で記録更新!

【出演】
山田樹里亜
白子チョンマゲ

【ロケ場所】
埼玉県和光市 和光市立白子小学校


○おたより紹介しようかい!

質問は「どうしていつもハイテンション?」

羅夢ちゃんは、元からハイテンションだから。
あかりちゃんは、まわりの人が静かだと盛り上げたいから。
ことりちゃんは、テンションが高くないとイライラするから。
ジーナちゃんは、みんなと一緒だとハイテンションになるから。

【出演】
羅夢、あかり、ことり、ジーナ


○MTK

「ラズベリー・パンチ♪」
カテゴリ:2008/05放送 | 18:55 | comments(0) | - | -

クレイアニメーション

天才てれびくんMAX 2008/05/27放送。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル

今日のゲームは「ランキングピンボール」

最初のお題は「足が速そうなのは?」
1位は、あかり(運動神経が良さそうだから)
2位は、裕太(天てれ運動会で速かったから)
3位は、ベン
5位は、一磨(足も速そうだけど、逃げ足も速そうだから)

「感動的な場面でも泣かなそうなのは?」
1位は、一磨
2位は、拓巳(訳の分からないギャグを言ってそうだから)
3位は、ことり(「ここって泣く場面なの」と言ってそうだから)
4位は、聖斗

「お化けが出ても怖がらなそうなのは?」
1位は、羅夢(気が強そうだから)
2位は、凛
3位は、あかり
6位は、聖斗(いつも冷静だから)

で、フージャのリードで終了。

【出演】
ミナリカ:渡邉聖斗千葉一磨細田羅夢
フージャ:小関裕太長谷川あかり川崎樹音
ドリック:笠原拓巳重本ことり吉野翔太


○天てれミッション

今回のミッションは「クレイアニメーション」
粘土で人形を作って、少しずつ動かしながら写真を撮って、動く映像にする。
3日間で20秒のアニメーションを作ること。

物語は「奇跡のキャンディー」
人形はすぐに作れたけど、少しずつ動かすのが難しそう。

でも、最後には50秒のアニメーションが完成。
声も入ってた。

【出演】
加藤ジーナ鍋本帆乃香水本凛

【ロケ場所】
東京都渋谷区


○GO!5!ロープイン

今日も樹里亜ちゃんと挑戦!
3回失敗してしまったので、タイムなし。

【出演】
山田樹里亜
神根っ子100年桜7(セブン)

【ロケ場所】
埼玉県川口市 川口市立神根小学校


○天才ファクトリー

ネタは、みびょ〜なシンクロ「ベン&セナ」
微妙にズレてるけど、出荷された。

【出演】
ミッチェル・ベンジャミン丸山瀬南


○MTK

「ラズベリー・パンチ♪」
カテゴリ:2008/05放送 | 19:01 | comments(0) | - | -

ドルフィンの壁 大失敗

天才てれびくんMAX 2008/05/26放送。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル

今日のゲームは「旅たびタイムマシーン」

ジェスチャーゲームが分かりにくくて面白い。
ミナリカが「位置替え水晶」を使って成功。
でも、3チーム同時にゴールした。

あかりちゃんは昨日、弁慶の泣き所をぶつけたらしい。

【出演】
ミナリカ:渡邉聖斗千葉一磨細田羅夢
フージャ:小関裕太長谷川あかり川崎樹音
ドリック:笠原拓巳重本ことり吉野翔太


○紙フトタッチダウン

ドルフィンズの試合。
女の子チーム同士の対戦。

ドルフィンズのチャーシューメン投法、ドルフィンの壁、ドルフィンキャッチが面白い。
でも、いきなり大風で紙飛行機が落とされた。
ドルフィンの壁も大失敗で珍プレー。

後半は、ドルフィンショー作戦。
作戦は成功したけど、ドルフィンズの負け。

【出演】
はんなりドルフィンズ:藤井千帆水本凛、川崎樹音
山梨信玄ズ

【ロケ場所】
山梨県甲府市 甲府市立里垣小学校


○GO!5!ロープイン

今日は、樹里亜ちゃんと挑戦!
記録は、5.09秒。

【出演】
山田樹里亜
川越レインボー7(セブン)

【ロケ場所】
埼玉県川越市 川越市立大東西小学校


○天才ファクトリー

ネタは、ツンデレ人形「あやりん」。
出荷されたけど、最後にコケた。

【出演】
中村あやの、水本凛


○MTK

「ラズベリー・パンチ♪」


○細川藍ちゃんのブログ

3月まで天てれメンバーだった、細川藍ちゃんのブログを見つけた。
写真もちゃんと載ってる。
かわいい。

Ai love sweets
カテゴリ:2008/05放送 | 18:57 | comments(0) | - | -

羞恥心

天才てれびくんMAX 2008/05/22放送。

○ウキウキ木曜

今日の「いきなりツッカミール」は、元太。
102ツッカミをもらった。

【スタジオ出演】
重本ことり細田羅夢山田樹里亜メロディー・チューバック
藤井千帆鍋本帆乃香加藤ジーナ中村あやの水本凛
笠原拓巳渡邉聖斗伊藤元太


○ウキウキメッセンジャー

お台場のテレビ局(フジテレビ)の「クイズヘキサゴン」の
リハーサル室に、ことりちゃんと帆乃香ちゃんが行った。

中には、羞恥心のつるの剛士さん、野久保直樹さん、上地雄輔さんがいた。
一番モテるのは、上地雄輔さんらしい。

【ロケ場所】
東京お台場

【出演】
ことり、帆乃香


○ハッピーサプライズ

遼が山形県に行ってる。

プレゼントは、「究極の選択 ゴルフde運命の一打」
遼はゴルフが得意だから、パッティングを披露。
3回打って2回も成功。

【出演】
木村遼

【中継場所】
山形県上山市


○MTKスペシャルライブ

「ラズベリー・パンチ♪」のウキウキ木曜特別バージョンを
振り付きで歌ってくれる。
メンバーの5人は制服風の姿。
クラブ風のダンスもあるらしい。


○みのぽーの窓

質問は、「修学旅行で迷子にならないためには?」

【出演】
聖斗


○こんどんのカミナリおじさん

新しいコーナーが始まった。
イライラや怒りをスッキリさせてくれるコーナー。
ドアップがかなり怖い。

【出演】
元太


○ウキウキ青春リクエスト

リクエストは、渡辺美里さんの「My Revolution(マイ・レボリューション)」
1986年(22年前)の曲。

樹里亜ちゃんは、宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」が好き。
拓巳は、CHAGE and ASKAの「SAY YES」が好き。

歌ってくれたのは、ことりちゃん。

【アシスタント】
拓巳、樹里亜


○お宝写真

今日から毎日1日だけの限定で、天才てれびくんMAXのホームページで
お宝写真が公開される!

今日は、裕太の写真がアップされてた。

毎日忘れずにチェック!
http://www3.nhk.or.jp/tvkun/ukiuki/index.html
カテゴリ:2008/05放送 | 19:03 | comments(0) | - | -

リンリン スケッチ探偵社

天才てれびくんMAX 2008/05/21放送。

○日付変更船プッカリーノ あっちこっちポチ!? 3

ポチを見つけたので、賞金の50両をもらうことができた。

土のアイテム「うちでの小づち」も見つけたけど、100両も
するから買うことができない。

でも、拓巳が町娘に貸した50両が返ってきたので、無事に
買うことができた。

プッカリーノでは操作を間違えて、2208年の未来へ。
しかも、ポチを下ろしてしまって、ミストの3人が乗っている
宇宙船に移動。
ポチが乗り込んだ原因って、こういうことだったのか。

【出演】
ミナリカ:細田羅夢中村あやの
フージャ:小関裕太山田樹里亜
ドリック:笠原拓巳伊藤元太
ミスト:武田聖夜島田翼田中理来
町娘:小阪由佳


○いい!TV

拓巳の企画は、「雑学王たっくん」。
雑学が本当かどうかを確かめるコーナー。
例えば、消しゴムが無い時は、輪ゴムでこすると薄くすることができる。
鉛筆の濃さは、6Bから9Hまである。
ペットボトルのふたは、どの大きさのペットボトルでも使うことができる。

凛ちゃんの企画は、「リンリン スケッチ探偵社」。
天てれメンバーの素顔をスケッチでスクープするコーナー。
今回のスクープは、拓巳はお笑い芸人を目指しているから、ネタ帳を
持ち歩いている。
ベンはマジックが得意なことが分かったから、実際に手品を披露。

ジーナちゃんの企画は、「クイズジーナ」。
クネクネダンスを卒業したから、天てれメンバーの秘密をクイズで紹介。
ジーナちゃんは、お母さんにお金持ちになれる、と言われたから、
財布にヘビのぬけがらを入れている。
もう一つは、シュークリームにストローをさして、クリームだけを
先に食べる、という答えのクイズ。

ベンの企画は、「ドリームシミュレーション」。
全国の小中学生の夢をかなえるコーナー。
ベンの夢は、優しくて頭の良いお兄ちゃんが欲しい。
凛ちゃんの夢は、ツリーハウスを作りたい。

【出演】
加藤ジーナ水本凛、笠原拓巳、ミッチェル・ベンジャミン


○じいちゃんの蓄音機

歌姫がいなくなったから、蓄音機でレコードが聴けなくなった。
歌姫を見つけるまでの間、メロディーちゃんが代わりに歌姫になった。

でも、「サントワマミー」という知らない曲がリクエストされたから、
歌うことができなかった。

【出演】
メロディー・チューバック丸山瀬南ミッチェル・ベンジャミン


○MTK

「ラズベリー・パンチ♪」
カテゴリ:2008/05放送 | 18:59 | comments(0) | - | -

卒業メンバーがいっぱい

天才てれびくんMAX 2008/05/20放送。

○日付変更船プッカリーノ あっちこっちポチ!? 2

エードジェダイの悪党のアジトに犬のポチがいた。
50両より値段が上がるまで、返さないらしい。

でも、途中で瓦版のお兄さんがポチを逃がした。
ポチは奉行所に入ったから、お奉行様の裁きを受けることに。
結果は、天てれメンバーの勝ち。

ミストの3人は、デビュー曲ライブを開催。
でも、お客さんがほとんどいない。

舞台裏には、ポリゴンのちーちゃん(村田ちひろ)とりっぴー(飯田里穂)がいた。
しかも、お客さんに篠原愛実ちゃんと永島謙二郎がいた。
ラジオを聞いていたのは、木内江莉ちゃん。
みんな、天てれメンバーだった人ばかり。

で、ミストのファンがたくさん増えて、売れまくってる。


【出演】
ミナリカ:細田羅夢中村あやの
フージャ:小関裕太山田樹里亜
ドリック:笠原拓巳伊藤元太
ミスト:武田聖夜島田翼田中理来


○天てれツアー 旅ッQ

今日の旅は、埼玉県春日部市。

最初にゲットしたアイテムは、わら。

龍Q館は、地下に巨大水槽がある。
めちゃめちゃ広い。
川の水が溢れないように、貯めておく場所らしい。

2個目のアイテムは、わらを編んだもの。

牛島の藤は、樹齢1200年で、国の特別天然記念物にも指定されている。
5月上旬が見頃ですごくきれい。

3個目のアイテムも、わらの帽子。
3つのアイテムを組み合わせると、麦わら帽子になった。


【ロケ場所】
埼玉県春日部市
古利根公園橋
首都圏外郭放水路 地底探検ミュージアム 龍Q館
牛島の藤
田中帽子店

【出演】
千葉一磨長谷川あかり吉野翔太


○じいちゃんの蓄音機

歌姫は楽屋に閉じこもったまま出てこない。
瀬南の音楽プレイヤーを聞かせたから、歌う気がなくなったらしい。

で、おじいちゃんのために歌ってくれることになったのに、
蓄音機から歌姫を引っ張り出して、壊してしまった。
CD屋さんに持って行っても、楽器屋さんに行っても、修理不可。

でも、おじいちゃんは許してくれて、自分で直した。


【出演】
メロディー・チューバック丸山瀬南ミッチェル・ベンジャミン


○MTK

「ラズベリー・パンチ♪」
カテゴリ:2008/05放送 | 19:01 | comments(0) | - | -

じいちゃんの蓄音機

天才てれびくんMAX 2008/05/19放送。

○日付変更船プッカリーノ あっちこっちポチ!? 1

アイテム「太陽の鏡」と「風のハープ」が集まった。
残りは土のアイテムのみ。

プッカリーノのメンバーは、1700年のエードジェダイに行くことになった。
で、町娘が泣いていて困っていたから、拓巳はお金をあげてしまった。
メンバーには「落とした」と嘘をついてる。

でも、いなくなった犬のポチを見つければ、50両くれるから、
見つけることになった。

ミストの3人は、未来にヒットする曲をマネージャーに聞かせた。
いい曲だから、自分たちが歌うことになってしまった。


【出演】
ミナリカ:細田羅夢中村あやの
フージャ:小関裕太山田樹里亜
ドリック:笠原拓巳伊藤元太
ミスト:武田聖夜島田翼田中理来
町娘:小阪由佳


○紙フトタッチダウン

聖斗はすごい紙飛行機を用意してきた。
羽を半分にして、風の抵抗を受けないようにした飛行機。
いきなりタッチダウンを決めたし、鉄壁もきかなかった。
ノーアウトでタッチダウンも決めた。

でも、後半に逆転されて、ファルコンズの負け。

【出演】
しゃきしゃきファルコンズ:加藤ジーナ重本ことり渡邉聖斗
丸亀うちわミラクルズ

【ロケ場所】
香川県丸亀市 丸亀市立郡家小学校


○じいちゃんの蓄音機

天てれドラマ「じいちゃんの蓄音機」が始まった。
出演はメロディー、瀬南、ベンの3人。

メロディーのおじいちゃんは喫茶店をやっていて、蓄音機で音楽を聴いてる。
3人が蓄音機をいじっていたら、蓄音機の中に飛ばされた。
中には歌姫バンドがいて、リクエストがあると演奏して歌ってる。

でも、瀬南は音楽プレイヤーを持っていたから、歌姫は元気がなくなった。


【出演】
メロディー・チューバック丸山瀬南ミッチェル・ベンジャミン


○MTK

「ラズベリー・パンチ♪」
カテゴリ:2008/05放送 | 19:02 | comments(0) | - | -

コツ図鑑

天才てれびくんMAX 2008/05/15放送。

○ウキウキ木曜

「いきなりツッカミール」は、ジーナちゃん。
動物ものまねシリーズ。

【スタジオ出演】
中村あやの重本ことり山田樹里亜笠原拓巳加藤ジーナ
千葉一磨長谷川あかり小関裕太メロディー・チューバック


○ハッピーサプライズ

今日は、樹音ちゃん。

プレゼントは、「魂の演歌」
ジェロさんの「海雪」の替え歌を歌ってくれた。


【出演】
川崎樹音

【中継場所】
東京都杉並区


○ウキウキファン!たじー

今回のスターは、瀬南。
白馬(ジョーバ?)に乗ってる。

ファンの女の子と二人きりになっても、白馬に乗って出かけた。


【出演】
スター:丸山瀬南
アシスタント:鍋本帆乃香

【中継場所】
埼玉県鴻巣市


○コツ図鑑

悩みを解決するコツをお届けする新コーナーが始まった。
今回のお悩みは、「なわとびの交差飛びができない」

コツは、おへそでバッテン。
腕が交わる中心をおへそにすれば、手だけを回すことができる。

もう一つは、ゴムの輪を使って腕を巻くと、腕が動かないので、
回しやすくなる。
でも、このコツは失敗。

【出演】
一磨

【ロケ場所】
大阪府富田林市
カテゴリ:2008/05放送 | 18:56 | comments(0) | - | -

マジックの伝道師 ラムセス RYOTA

天才てれびくんMAX 2008/05/14放送。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル

今日のゲームは、「連結ことばトル」

テーマは、「ペットにしたい生き物」
ジーナちゃんは、恐竜(ティラノザウルス)。
あかりちゃんは、マグロ(育ったら食べれるから)。

で、ドリックの勝ち。
最終成績でも、ドリックの優勝。


【出演】
ミナリカ:中村あやの荒木次元水本凛
フージャ:加藤ジーナ木村遼長谷川あかり
ドリック:吉野翔太鍋本帆乃香伊藤元太


○どこでも行きマウス!チュー太郎

今日のテーマは「マジック」
舞台は、2000年以上前の古代エジプト。
パピルスには、マジックが行われていた様子が描かれているから。

マジックの伝道師・ラムセス RYOTAが、「カップ アンド ボール」
というマジックを見せてくれた。
カップからボールが消えて、野菜が出てきたりする。

メンバーが挑戦するマジックは、コインが手のひらを貫通するマジック。
でも、ちゃんと出来るようになるまでは、1000回も練習しないといけないらしい。

次に挑戦したのは、握った小石を輪ゴムと割りばしが教えてくれるマジック。
瀬南、千帆ちゃん、一磨は失敗。
ことりちゃんは成功。
タネ明かしは、小石を握った腕をずっと上げていると、腕から血の気が引いて白くなるから、それを見分けること。

【出演】
藤井千帆千葉一磨丸山瀬南重本ことり
観客:笠原拓巳、ジーナ、ミッチェル・ベンジャミン、あやの
伝道師:ラムセス RYOTA


○GO!5!ロープイン

今日も一磨と挑戦!

記録は、4.53秒で記録更新!

【出演】
千葉一磨
四小っ子ほうらい橋7

【ロケ場所】
静岡県島田市 島田市立島田第四小学校


○MTK

「ラズベリー・パンチ♪」
カテゴリ:2008/05放送 | 19:07 | comments(0) | - | -
| 1/2PAGES | >>