天てれ出演実績もあるよ!
イメージ テレビ・映画・歌手・CM・舞台etc…オーディション無料 オーディション

ハッピーサプライズ トップ10

天才てれびくんMAX 2008/12/04放送。

○ウキウキ木曜

今年最後の木曜生放送。
天てれメンバーが全員出演!

【スタジオ出演】
島田翼田中理来水本凛荒木次元伊藤元太
メロディー・チューバック木村遼笠原拓巳川崎樹音
山田樹里亜細田羅夢藤井千帆武田聖夜
千葉一磨吉野翔太ミッチェル・ベンジャミン加藤ジーナ


○ハッピーサプライズ

今日は、あやのちゃんとことりちゃんがサンタクロースのコスプレ。
瀬南は、トナカイのコスプレをしてる。

プレゼントは、「お試しあ〜れ!!スペシャルクリスマスデザート」
あやのちゃんが作ったデザートは、「プリティークリスマスツリー」
瀬南が作ったデザートは、「シュワシュワ フルーツポンチ」
ことりちゃんが作ったデザートは、「こりゃ〜めでたい!栗きんとんと白玉ちゃん」

【出演】
中村あやの重本ことり丸山瀬南

【中継場所】
福岡県筑紫野市


○もういちど見たい!ハッピーサプライズ トップ10

ジーナちゃんは司会だからスーツ姿。

10位は、瀬南&ヘナの「シンクロナイズドスイミング」
9位は、樹里亜の「華麗なるバトントワリング」
8位は、一磨&聖斗&あやのの「ミナリカ男爵の漫才」
7位は、ことりの「マジカルキャンドルショー」
6位は、裕太の「三線で熱唱!世話焼き唄」
5位は、凛の「ラズベリー・パンチ de 竹馬」
4位は、ダブル樹音の「ひまわりデュエット」
3位は、メロディ・千帆・元太バンドの「きらきら星でロックンロール」
2位は、翼の「お手玉&ブレイクダンス」
1位は、聖夜の「3ポイントシュート&ダンクシュート」

聖夜は最後にもう一度「3ポイントシュート」に挑戦したけど、入らなかった。
惜しい・・・。


○ハッピーサプライズ

今日は「ハッピーサプライズ スペシャル」だから、2つ目もあった。
あかりちゃんと帆乃香ちゃんがサンタの格好をしてる。

お友達の女の子が「裕太が好き」と言ったら、本当に裕太も来た。
プレゼントは、「スペシャル タップダンスショー」

【出演】
長谷川あかり鍋本帆乃香小関裕太

【中継場所】
大阪府大阪市


○ウキウキ青春リクエスト

今日のリクエストは、広瀬香美さんの「ロマンスの神様」
1993年の曲。
歌ってくれたのは、凛ちゃん。

【出演】
樹音、翔太、凛


○ジタク戦士

今日は聖斗。
ミナリカ男爵が8位でよかったらしい。

【出演】
渡邉聖斗
カテゴリ:2008/12放送 | 18:59 | comments(0) | - | -

東京都新宿区

天才てれびくんMAX 2008/12/03放送。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル

今日のゲームは、「連想ゲーム トリオ de Q」

最終成績では、フージャの優勝。

あと、最後に「ランキングピンボール」の未公開シーンが流れた。
昨日の「ナルシストっぽいのは?」の続き。
あかりちゃん、あやのちゃん、遼がナルシストっぽいポーズを決めてくれた。

【出演】
ミナリカ:武田聖夜中村あやの水本凛
フージャ:加藤ジーナ長谷川あかり木村遼
ドリック:藤井千帆メロディー・チューバック吉野翔太


○レインボーパス7

今日も理来と挑戦!
記録は、5.99秒で記録更新!

【出演】
田中理来
ハッピースマイリーズ

【ロケ場所】
福島県郡山市 郡山市立富田東小学校


○旅ッQ

今日は東京都新宿区。
NHKのある渋谷区の隣。

最初の目的地は、屋上庭園のある印刷会社。
昔よりも気温が高くなっているから、屋上に植物を植えることが増えているらしい。
最初にゲットしたアイテムは、「糸のようなもの」。

次の目的地は、千駄ヶ谷の秩父宮記念スポーツ博物館。
オリンピック選手のユニフォームが展示されていたり、東京オリンピックで実際に使われた表彰台があった。
それに、本物の金・銀・銅メダルもあった。
2つ目のアイテムは、「フック付きの木でできたもの」。

次の目的地は、渋谷区の代々木ポニー公園。
小さい馬(ポニー)がいて、小学生なら乗ることができる。
だから、あかりちゃんだけが乗れなかった。
最後のアイテムは、「木でできたワニの人形」。

アイテムを合わせたら、あやつり人形になった。
最後に、たどりついたのは、人形劇団プーク。
3人で人形劇をやってくれた。

【出演】
重本ことり、あかり、島田翼

【ロケ場所】
東京都新宿区
東京都庁
市ヶ谷駅
印刷会社
千駄ヶ谷
秩父宮記念スポーツ博物館
代々木ポニー公園
人形劇団プーク


○おたより紹介しようかい!

質問は、「あぁ〜失敗した、というエピソードを教えて」

樹音ちゃんは、4時30分に起きてしまうこと。

裕太は、寝坊して学校に遅刻しそうになった。

メロディーちゃんは、霧吹きで遊びすぎて、床がびしょ濡れになった。

聖斗は、5時55分55秒に起きようと思って、起きた瞬間に時計を見たら、13秒早かったこと。

【出演】
川崎樹音小関裕太メロディー・チューバック渡邉聖斗


○MTK

「Forever The Morment〜永遠の一瞬〜」
カテゴリ:2008/12放送 | 18:58 | comments(0) | - | -

変声期 中学生

天才てれびくんMAX 2008/12/02放送。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル

今日のゲームは「ランキングピンボール」

最初のテーマは、「冬が似合いそうなのは?」
1位は、あやのちゃん(服がクリスマスっぽいから)
2位は、聖夜
3位は、メロディーちゃん
5位は、ジーナちゃん(冬の寒さに関係なく走り回っていそうだから)

次のテーマは、「大掃除を一生懸命しそうなのは?」
1位は、あやのちゃん
2位は、千帆ちゃん
3位は、あかりちゃん
8位は、メロディーちゃん(お母さんに言われてからしかやらなそうだから)
9位は、翔太

最後のテーマは、「ナルシストっぽいなぁと思うのは?」
1位は、翔太(髪型を気にしたり、自然にモデルポーズをしてそうだから)
2位は、あかりちゃん
3位は、聖夜
4位は、あやのちゃん(鏡の前でポーズをとっていそうだから)

【出演】
ミナリカ:武田聖夜中村あやの水本凛
フージャ:加藤ジーナ長谷川あかり木村遼
ドリック:藤井千帆メロディー・チューバック吉野翔太


○レインボーパス7

今日も理来と挑戦!
記録は、6.52秒。

【出演】
田中理来
伊達っ子 ノコノコ キノコーズ

【ロケ場所】
福島県伊達市 伊達市立伊達小学校


○熱血!漫才部

M-1グランプリの1回戦の東京会場を見学。
一緒に戦うお笑いグループを見て、分析してる。
その結果、ボケの回数が多いと、合格が多いことが分かった。

で、本番まで6日間しかないのに、ネタを作り直すことになった。
徳田先生もびっくりしている。
でも、合格するために、中学生ネタに今までの倍以上のボケを入れて作り直すことになった。

本番前日まで、セリフを間違えたりしていて、そのまま本番になってしまった。
でも、本番直前に団長が応援に来てくれた。
めちゃめちゃ優しい。

本番のネタは「変声期 中学生」
お客さんには結構ウケてた。

結果は合格。
2回戦への進出が決定した。

【出演】
笠原拓巳千葉一磨


○おたより紹介しようかい!

質問は、「1位になったことは?」

翼は、逆立ちで1位になった。
30秒くらいできる。

羅夢ちゃんは、ダンスチームで大会1位。
2連続で優勝した。

聖斗は、鉄棒の逆上がりで1位。
最高66回できる。

元太は、キモだめし大会で1位。
一人だけ泣かなかった。

【出演】
島田翼細田羅夢渡邉聖斗伊藤元太


○MTK

「Forever The Morment〜永遠の一瞬〜」
カテゴリ:2008/12放送 | 18:57 | comments(0) | - | -

時間を守るコツ

天才てれびくんMAX 2008/12/01放送。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル

今日のゲームは、「旅たびタイムマシン」

風船割りゲームは、ライバル同士の聖夜とあかりちゃんが対決。
今回は聖夜が勝った。

で、ドリックが1位でゴール。

【出演】
ミナリカ:武田聖夜中村あやの水本凛
フージャ:加藤ジーナ長谷川あかり木村遼
ドリック:藤井千帆メロディー・チューバック吉野翔太


○レインボーパス7

今日は、理来と挑戦!
記録は、6.65秒。

【出演】
田中理来
フォーエバーフレンズ

【ロケ場所】
福島県福島市 福島市立瀬上小学校


○紙フトタッチダウン

モンキーズの試合。

今回は、翔太がクォーターバック。
いきなりファーストダウンを決めた。
で、フィールドゴール。
前半はこの8点のみ。

後半はフィールドゴールを4回も決めた。
相手の風が強くて、タッチダウンがなかなか決められないらしい。

で、40対0でモンキーズの勝ち。

【出演】
はにかみモンキーズ:ミッチェル・ベンジャミン丸山瀬南、翔太
上州だんべえず

【ロケ場所】
群馬県吉井町 吉井町立多胡小学校


○おたより紹介しようかい!

質問は「時間を守るコツは?」

元太は、目覚まし時計をセットしておく。
ダメなら水をかけてもらうか、氷をつけてもらう。

樹音ちゃんは、予定の時間より2〜3時間早く行く。
絶対に遅刻しないから。

聖斗は、遅刻した分だけ反省文を書く。
嫌だから遅刻が無くなるはず。

翼は、腹時計の力に頼る。
1分1秒もズレないらしい。

【出演】
伊藤元太川崎樹音渡邉聖斗島田翼


○MTK

「Forever The Morment〜永遠の一瞬〜」
カテゴリ:2008/12放送 | 18:57 | comments(0) | - | -
| 1/1PAGES |