天てれ出演実績もあるよ!
イメージ テレビ・映画・歌手・CM・舞台etc…オーディション無料 オーディション

執事ノエルのあなたがご主人様!

天才てれびくんMAX 2009/04/23放送。

○ウキウキ木曜

今日のキャプテンは、千帆ちゃん。

【スタジオ出演】
藤井千帆鈴木純一朗齋藤稜駿長江崚行上妻成吾
中村あやの加藤ジーナ水本凛渡辺青來脇菜々香
武田聖夜平田真優香鈴木美知代鎮西寿々歌白坂奈々


○6年B組 近八先生

今日のお悩みは、「間違えることが嫌で発表することができません」

日直:純一朗


○新人戦士のコーナーちょーだい!

今日は結果発表。

選ばれたのは、崚行の「ダンスバトラー崚行!」


○それゆけ!地元ヒーローズ

新しいコーナー「それゆけ!地元ヒーローズ」が始まった。
全国的には有名ではないけど、地元のヒーローが出すクイズに答えるコーナー。

今日は、青森県野辺地町。
「商工戦隊ホタテンジャー」という3人組のヒーローがやってきた。

野辺地町の方言で「タイコ」は、ホタテの貝柱。
ホタテの天敵は、ヒトデ。
ヒトデはホタテを食べてしまうらしい。

最後は、遼とホタテの殻むき対決。
ヘラで貝柱を切って開くから難しそう。
結果は、3個で引き分け。

【出演】
長谷川あかり木村遼

【中継場所】
青森県野辺地町


○執事ノエルのあなたがご主人様!

新しいコーナー「執事ノエルのあなたがご主人様!」が始まった。
聖夜が全国のお友達のいいつけを何でも聞いてくれるコーナー。

今日のいいつけは、「4人の兄弟の子守り」
最初は遊び相手になってあげた。
でも、いきなり疲れてた。

次は、オムツの交換。
初めてだから、教わりながらやってた。
ユルかったので、まだまだらしい。

次は、泣いた赤ちゃんを泣き止ませる。
でも、なかなか泣き止まない・・・。

で、今回はダメ執事で終了。

【出演】
聖夜

【ロケ場所】
長野県松本市


○特製壁紙

番組の公式ホームページの「ウキウキ木曜」のコーナーから、特製壁紙がダウンロードできるようになっているらしい。

それと、次回の木曜生放送は、5/7。
4/30はお休み。
カテゴリ:2009/04放送 | 18:59 | comments(0) | - | -

プロフダウト

天才てれびくんMAX 2009/04/22放送。

○オープニング

【出演】
笠原拓巳中村あやの鍋本帆乃香水本凛鎮西寿々歌
木村遼白坂奈々荒木次元齋藤稜駿渡辺青來
西山茉希(マッキー)
照英
にしおかすみこ(スミッコ)


○アベコーLAND

今日のアトラクションは、「プロフダウト」
天てれメンバーのプロフィールのウソを見破るゲーム。
ターゲットは、千帆ちゃん。

最初の問題は、「赤ちゃんの頃の写真はどれ?」
千帆ちゃんのお母さんと弟の写真も出ていたから、全員不正解。

第2問は、「苦手な食べ物はどれ?」
答えはセロリで全員正解。
苦いのと臭いがダメらしい。

で、一番ダメダメだったのは、帆乃香ちゃん。
特に理由はなくて、アベコーの独断と偏見で決まってしまった。

【出演】
千帆、拓巳、帆乃香、あやの
アベコー:あべこうじ
ボブ&カルロス


○おしかけ歌謡ショー

今日も凛ちゃん。
女の子に声をかけたら、「天てれ」を知っていたし、同じ凛という名前だった。

で、倖田來未さんの「キューティーハニー」を歌ってた。

【出演】


【ロケ場所】
三重県亀山市


○女子セパタクロー部

天てれ部活動「女子セパタクロー部」の2回目。

1ヵ月後にいきなり練習試合をすることになった。

で、最初はサーブの練習。
サーブを決めないと、相手に1点が入ってしまうので、とても重要。
これは3人とも、すぐに成功。

次はボール回し(レシーブとパス)の練習。
真優香ちゃんだけは、パスがなかなか上手くできない。
で、15回連続の課題ができなかった。

反省をして、次の日に挑戦したら、15回をクリアして27回もできた。

【出演】
長谷川あかり加藤ジーナ平田真優香


○MTK

【曲】
「Happy★Life」(ハッピー・ライフ)


○街角ガチブリショー

今日は、美知代ちゃん。
リクエストは、「早口言葉」

【出演】
鈴木美知代


○スミッコの反省部屋

今日は次元。
あまりしゃべっていなかったのが、いけないらしい。
カテゴリ:2009/04放送 | 19:00 | comments(0) | - | -

大喜利タイム

天才てれびくんMAX 2009/04/21放送。

○オープニング

【出演】
鈴木純一朗笠原拓巳渡辺青來メロディー・チューバック鍋本帆乃香
武田聖夜水本凛重本ことり千葉一磨伊藤元太
西山茉希(マッキー)
照英
にしおかすみこ(スミッコ)


○MTK全国オーディション

関東甲信越ブロックの実技審査。
これまでの審査に残ったのは、8人。
合格する人数は決まっていないから、何人落ちるか分からない。

審査と会議の結果、決勝に残ったのは3人。
「ひわまり」を歌っていた女の子、GIRL NEXT DOORの「Breath」を歌っていた女の子、大塚愛さんの「ロケットスニーカー」を歌っていた男の子の3人。

【出演】
一磨
杉浦太陽


○おしかけ歌謡ショー

今日も凛ちゃん。

松浦亜弥さんの「Yeah!めっちゃホリディ」を歌ってた。

【出演】


【ロケ場所】
三重県松阪市


○天てれ9分劇場 江戸松原次郎左衛門一家

新しい天てれドラマ「江戸松原次郎左衛門一家」の第2話。

お父さん(純一朗)が久しぶりに帰ってきたけど、家族のコミュニケーションがあんまりうまく行ってない。

で、お父さんへの気持ちを知るために「大喜利タイム」が始まった。

【出演】
祖父:たくみ
祖母:メロディー
父:純一朗
母:すみこ
長男:けんと(高2)
次男:のえる(小5)
長女:ほのか(大学生)
次女:せいら(中3)


○MTK

【曲】
「Happy★Life」(ハッピー・ライフ)


○スミッコの反省部屋

今日は純一朗。
若いのにお父さん役にムリがあるかららしい。
カテゴリ:2009/04放送 | 19:01 | comments(0) | - | -

ハピ子

天才てれびくんMAX 2009/04/20放送。

○オープニング

【出演】
中村あやの鈴木美知代重本ことり水本凛脇菜々香
武田聖夜伊藤元太齋藤稜駿荒木次元長江崚行
西山茉希(マッキー)
照英
にしおかすみこ(スミッコ)


○ガールズ通信社

今日のテーマは、「ガールズ通信のキャラクターを考えよう」

千帆ちゃんは、「ハピ子」
現代にタイムスリップしてきた江戸時代の女の子。

美知代ちゃんは、「ジーモ」
イタリアのミラノに住んでいるオシャレなデザイナー。

ことりちゃんは、「ガーリー」
大金持ちの社長令嬢。
口癖は「ノープロブレム!」

あやのちゃんは、「ハニィー」
突然ハチに刺されてハチの姿になった女の子。
口癖は「笑顔じゃない女の子なんていないんだから」

選ばれたのは、千帆ちゃんの「ハピ子」
一緒におしゃれになれるのが良かったらしい。

【出演】
藤井千帆、美知代、ことり、あやの


○おしかけ歌謡ショー

今日も凛ちゃん。

伊勢神宮に行ったら、人がいっぱいでびっくりしてる。
で、お店の前で歌わせてもらえることになった。

小泉今日子さんの「学園天国」を歌ってた。

【出演】


【ロケ場所】
三重県伊勢市 伊勢神宮


○ミラクルシャッター

天てれドラマ「ミラクルシャッター」の第3話。

4人は、人助けをするために「ミラクルシャッター」を始めた。
で、すぐにお客さんがやってきた。

女の子の依頼は、転んだ時に助けてくれた人にお礼を言いたい、ということ。
で、写真を撮影したら、すぐにその人のことが分かった。

その女の子は、その人のことが好きらしい。
でも、その人はもう転校しているから、片思いで自分の気持ちは伝えていないらしい。


【出演】
次元
菜々香
元太:キョウジュ
稜駿:ダンク
平田真優香:かおり
中村まこと:トミーおじさん


○街角ガチブリショー

今日は千帆ちゃん。
リクエストは、「ニワトリのモノマネ」

【出演】
千帆

【ロケ場所】
滋賀県


○戦士取調室

今日は崚行。
崚行の衣装のグローブは、DAIGOの影響らしい。
でも、半田刑事の前で、DAIGOの話をしてはいけないらしい。

容疑は「労働酷使罪」
被害者は、お父さんとお母さん。
お父さんにパンにマーガリンを塗ってもらったのに「焼く前に塗ってーや」と言っているらしい。
それに、お母さんには足をマッサージしてもらっているらしい。

【出演】
崚行
半田刑事:半田健人


○MTK

【曲】
「Happy★Life」(ハッピー・ライフ)


○街角ガチブリショー

今日は2回目があった。
聖夜へのリクエストは、「クジラのモノマネ」

【出演】
聖夜


○スミッコの反省部屋

今日は聖夜。
オープニングで、こっていることは「一発ギャグ」と言ったから、一発ギャグをしてくれた。
ネタは「にしおかすみこさんのモノマネ」
カテゴリ:2009/04放送 | 19:06 | comments(0) | - | -

キミとがんばる団

天才てれびくんMAX 2009/04/16放送。

○ウキウキ木曜

今日のキャプテンは、一磨。

【スタジオ出演】
千葉一磨武田聖夜藤井千帆齋藤稜駿水本凛
メロディー・チューバック中村あやの白坂奈々鎮西寿々歌平田真優香
鈴木純一朗上妻成吾
近藤春菜(こんどん)


○ハッピーサプライズ

久しぶり&今年度初の「ハッピーサプライズ」

今日は元太と帆乃香ちゃん。
元太が部屋に置いてあるダンボール箱から出てきてびっくり。

プレゼントは、「腹筋勝負」
元太と腹筋の回数を勝負してた。
で、お友達の女の子の圧倒的勝利。

【出演】
伊藤元太鍋本帆乃香

【中継場所】
岡山県岡山市


○キミとがんばる団

みんなの悩みを一緒に挑戦して解決するコーナー。
今回のお悩みは、「鉄棒の逆上がり」

凛ちゃんと稜駿がお助けに行った。
稜駿は中学1年生なのに、逆上がりができないから一緒に挑戦。

逆上がりのコーチもやってきて、コツを教えてくれた。
コツは、肘を曲げる、足を上に蹴り上げる、鉄棒と体を離さない。

コツを教わっただけで、すぐに逆上がりができるようになった。
それに、連続3回転もやってた。

でも、稜駿は本番ではなかなか上手くできなかった・・・。

【出演】
凛、稜駿

【中継場所】
静岡県藤枝市


○ウキウキうたごえプレゼント

今日のリクエストは、Kiroro(キロロ)の「Best Friend(ベスト・フレンド)」

歌ってくれたのは、メロディーちゃんと真優香ちゃん。

【出演】
のえぽ〜:聖夜
千帆、奈々
メロディー、真優香


○6年B組 近八先生

今日のお悩みは、「将来の夢を持つにはどうしたらいいですか?」

【出演】
日直:あやの
カテゴリ:2009/04放送 | 18:54 | comments(0) | - | -

MTK全国オーディション

天才てれびくんMAX 2009/04/14放送。

○オープニング

【出演】
笠原拓巳重本ことり白坂奈々千葉一磨鈴木純一朗
長江崚行水本凛中村あやの鈴木美知代鎮西寿々歌
西山茉希(マッキー)
照英
にしおかすみこ(スミッコ)


○MTK全国オーディション

新コーナー「MTK全国オーディション」が始まった。
オーディションに合格すれば、天てれメンバーと一緒にMTKに出演できる。
それに、ことりちゃんとユニットを結成することもできるらしい。
今までに1000通以上の応募があった。

今回は、関東甲信越ブロックのビデオ審査の様子が流れた。
審査員には矢島美容室のプロデューサーや、GIRL NEXT DOORの音作りをした人、MTKの作詞作曲をしている人もいる。
それに、振付師のKABA.ちゃんもいた。
プロと同じ審査をしているから、みんな厳しい。

で、審査に合格したのは、8人。
次は実技審査で生パフォーマンスが行われるらしい。

【出演】
一磨、ことり
杉浦太陽
KABA.ちゃん


○おしかけ歌謡ショー

今日も凛ちゃん。

八丁味噌の郷に行って、八丁味噌をもらったけど、帰るときに忘れてた。
取りに戻って、歌のことも聞いてみたら、工場の中で歌を聴いてもらえることになった。

で、ZARDの「負けないで」を歌ってた。

【出演】


【ロケ場所】
愛知県岡崎市 八丁味噌の郷


○天てれ9分劇場 GoGo!ヌードルファイブ

「GoGo!ヌードルファイブ」の第2話。

ラーメン屋には、お客さんが1人も来ていない。
原因は黒レシピの2人に、ラーメン1杯1万円に値上げした、というビラを勝手に貼られたから。

お店に黒レシピの2人がやってきたから、店員たちはヌードルファイブに変身した。
で、ジェスチャーゲームで対決することになった。
結果は7対0で、ヌードルファイブの勝ち。

【出演】
ラーメン愛愛軒 店主 墨子:にしおかすみこ
店員 ボーヤ:崚行
店員 チホ:千帆
店員 ミチヨ:美知代
店員 スズカ:寿々歌
店員 ナナ:奈々
チャーリー:成吾
チーフマネージャー 黒田ハクト:半田健人


○MTK

【曲】
「Happy★Life」(ハッピー・ライフ)


○スミッコの反省部屋

今日はことりちゃん。
歌が上手すぎるのがいけなかったらしい。
カテゴリ:2009/04放送 | 18:54 | comments(0) | - | -

魁!!男一番塾

天才てれびくんMAX 2009/04/13放送。

○オープニング

【出演】
鈴木純一朗木村遼伊藤元太荒木次元笠原拓巳
武田聖夜齋藤稜駿メロディー・チューバック水本凛鎮西寿々歌脇菜々香
西山茉希(マッキー)
照英
にしおかすみこ(スミッコ)


○魁!!男一番塾

新コーナー「魁!!男一番塾」が始まった。
男の一番をトーナメントバトルで決定するコーナー。

今日のテーマは、「オトコに一番ふさわしい めん料理」

聖夜は、「冷たい肉そば」
純一朗は、「トウガラシ入り激辛ラーメン」
第一戦は、純一朗の勝ち。

次元は、「極太伊勢うどん」
遼は、「たらこスパゲッティ」
第二戦は、次元の勝ち。

決勝戦は、照英アニキが実際に食べて勝ちを決めることになった。
勝ったのは、純一朗の激辛ラーメン。

【出演】
聖夜、純一朗、次元、遼
タイコ持ち:拓巳
塾長:照英アニキ


○おしかけ歌謡ショー

今日は凛ちゃん。

人に話しかけても、断られてしまってばかり。
20分かかって、やっと歌を聴いてくれる人を見つけた。

で、大塚愛さんの「さくらんぼ」を歌ってた。

【出演】


【ロケ場所】
愛知県名古屋市 円頓寺商店街


○ミラクルシャッター

天てれドラマ「ミラクルシャッター」の第2話。

次元たちは、カメラの謎を解くために、カメラを買った場所に行った。
でも、もう何も無かったので、その場所をカメラで撮影してみた。
写真には、謎のおじさんが写ってた。

で、みんな自分たちの過去の写真を撮影し始めた。
次元は恐竜の写真を撮影してみた。
でも、1979年(30年前)までの写真しか撮れないし、未来も撮影できないことが分かった。

写真を撮っていたら、女の子2人が泣きながらやってきた。
妹がいなくなってしまったらしい。
で、カメラを使って探してあげた。

【出演】
次元
菜々香
元太:キョウジュ
稜駿:ダンク
トミーおじさん


○街角ガチブリショー

今日は遼。
リクエストは、「笑いながら怒る」

【出演】



○戦士取調室

今日は、寿々歌ちゃん。
アイスキャンディーが好きで、6個入りパックを週に3箱食べているらしい。

容疑は「児童不快罪」
被害者は弟。
寝ている時に、弟の耳たぶをいじっているらしい。
しかも、その指は舐めた後の指らしい。

【出演】
寿々歌
半田刑事:半田健人


○MTK

【曲】
「Happy★Life」(ハッピー・ライフ)


○街角ガチブリショー

今日は2回目の「街角ガチブリショー」があった。
凛ちゃんへのリクエストは、「はるな愛のモノマネ」

【出演】


【ロケ場所】
三重県


○スミッコの反省部屋

今日は寿々歌ちゃん。
弟の耳を触るのがいけなかったらしい。
カテゴリ:2009/04放送 | 19:13 | comments(0) | - | -

水木一朗「マジンガーZ」

天才てれびくんMAX 2009/04/09放送。

○ウキウキ木曜

みのぽーは今週も休み。
ニュースで体調不良のことをやっていたから、仕方ない。

今日のキャプテンは、あかりちゃん。

【スタジオ出演】
長谷川あかり笠原拓巳伊藤元太荒木次元重本ことり
齋藤稜駿長江崚行鈴木純一朗脇菜々香鈴木美知代
渡辺青來平田真優香鎮西寿々歌


○新人戦士のコーナーちょーだい!

先週の続き。

真優香ちゃんは、「真優香のいやしたガール」
ウクレレの演奏と歌で癒してくれるコーナー。
「パイナップル・プリンセス」という曲を弾き語りしてた。

稜駿は、「直球りょうまの三球勝負」
野球のピッチングで3球投げて、勝負するコーナー。
軟式野球のキャプテンをしていて、ピッチングが得意だから。

青來ちゃんは、「モノマネ戦士せいら〜」
モノマネで勝負するコーナー。
山手線の電車のアナウンスを英語でやってた。
沖縄出身で東京で初めて電車に乗ったら、面白かったらしい。

寿々歌ちゃんは、「寿々歌コレクション」
お友達と一緒にファッションショーをするコーナー。
モデルのウォーキングをして、最後はヘン顔をしてた。

純一朗は、「純一朗のザ・国際人」
お国自慢をするコーナー。
ボリビアという国の民族衣装を着てた。
お母さんがボリビア人だから。
それに、スペイン語でボリビア自慢をしてた。


○青春リクエストスペシャル

リクエスト曲は、水木一朗さんの「マジンガーZ(ゼット)」
1972年の曲。

歌ってくれたのは、次元、稜駿、拓巳。
途中で、水木一朗さん本人が出てきて、一緒に歌ってた。

それに「なんのこれしき ふろしきマン」も歌ってくれた。

最後に、ヒーローの心得も教えてくれた。
「熱き魂!」「すべては友と愛する人のため!」「おたけびだZっ!」の3つ。

【出演】
次元、稜駿、拓巳
元太、真優香、純一朗
たくぽ〜(拓巳)
水木一朗


○6年B組 近八先生

新コーナー「6年B組 近八先生」が始まった。
近八(こんぱち)先生が人生の進路指導をしてくれるコーナー。

今日のお悩みは、聖夜の「涙もろくて、大事な時にすぐに泣いてしまいます」
カテゴリ:2009/04放送 | 18:58 | comments(0) | - | -

女子セパタクロー部

天才てれびくんMAX 2009/04/08放送。

○オープニング

【出演】
笠原拓巳千葉一磨平田真優香長谷川あかり加藤ジーナ
メロディー・チューバック白坂奈々水本凛鈴木美知代
西山茉希(マッキー)
照英
にしおかすみこ(スミッコ)


○アベコーLAND

今日のアトラクションは、「ドキドキ10カウント」
お題を10秒以内にクリアするゲーム。

拓巳は「暗算」に挑戦。
間違ってた。

メロディーちゃんは「漢字暗記」に挑戦。
「蜻蛉(とんぼ)」という漢字を覚えて正解。

美知代ちゃんは「けん玉チャレンジ!とにかくのせろ」に挑戦。
失敗。

奈々ちゃんは「卓球ラケットでリフティング5回」に挑戦。
1発で成功。

一番ダメダメだったのは、拓巳。
中2なのに暗算ができなかったから。

【出演】
拓巳、メロディー、美知代、奈々
アベコー:あべこうじ
ボブ&カルロス


○おしかけ歌謡ショー

今日もあかりちゃん。

木村カエラさんの「リルラ リルハ」を歌ってた。
感想を聞いて「面白かった」と言われてしまった・・・。

【出演】
あかり

【ロケ場所】
静岡県島田市金谷


○天てれ部活動 女子セパタクロー部

新しい天てれ部活動「女子セパタクロー部」が始まった。
メンバーは、あかりちゃん、ジーナちゃん、真優香ちゃんの3人。

セパタクローは、サッカーのように足や頭を使ってボールを相手コートに決めるスポーツ。
足を使ったバレーボールのような感じ。

部活の目標は、3ヶ月で日本一になること。
チームが少ないので、3チームに勝つだけで日本一になれるらしい。

最初の課題は、リフティング10回。
ポイントは、足の土ふまずにボールを乗せるように蹴ること。

あかりちゃんはいきなり4回をクリアしたけど、その後は先生のアドバイスを気にしすぎて、なかなか上手くいかない。

1週間後のテスト当日は、全員クリアできなかった。
でも、3人は靴が汚れるまで頑張っていたから、認められた。
先生も最初から無理だと分かっていて、やる気を試していたらしい。

【出演】
あかり、ジーナ、真優香
部長:にしおかすみこ

【ロケ場所】
日野市教育委員会


○MTK

【曲】
「Happy★Life」(ハッピー・ライフ)


○街角ガチブリショー

今日は凛ちゃん。
リクエストは、「エド・はるみのモノマネ」

【出演】


【ロケ場所】
愛知県


○スミッコの反省部屋

今日は一磨。
セパタクローのリフティングができなかったから。
それに、女子メンバーから「誠実じゃない」とか「自分のことをかっこいいと思っている」と言われているらしい。
カテゴリ:2009/04放送 | 18:59 | comments(0) | - | -

江戸松原次郎左衛門一家

天才てれびくんMAX 2009/04/07放送。

○オープニング

【出演】
渡辺青來鎮西寿々歌武田聖夜鈴木純一朗鍋本帆乃香
笠原拓巳重本ことり伊藤元太長谷川あかりメロディー・チューバック
西山茉希(マッキー)
照英
にしおかすみこ(スミッコ)


○スーパーディスクシューター

ネロドラーゴの試合。

ネロドラーゴは最初からリードされたので、ゴールドディスクを使用。
でも、反対に相手チームに決められて、1セット取られてしまった。

第2セットは、ネロドラーゴ。
第3セットは、マッチポイントで相手チームにゴールドディスクを使われた。
で、ゴールを決められて、逆転負け。
聖夜が泣いてる・・・。

【出演】
ネロドラーゴ:聖夜、元太、寿々歌
SDS事務局長・レフリー:杉浦太陽
桂北トリプルスターズ

【ロケ場所】
神奈川県相模原市 相模原市立桂北小学校


○おしかけ歌謡ショー

今日もあかりちゃん。
人がいないのに、やっと見つけた子供たちに逃げられた・・・。

で、今日がお誕生日のお友達を見つけて、家に招待されてた。
歌った曲は、大塚愛さんの「ロケットスニーカー」

【出演】
あかり

【ロケ場所】
静岡県焼津市


○天てれ9分劇場 江戸松原次郎左衛門一家

新しい天てれドラマ「江戸松原次郎左衛門一家」が始まった。
今日は、第一話の「父帰る」の巻。

おじいちゃん役は、拓巳。
お母さん役は、にしおかすみこさん。
次女役は、青來ちゃん。
長男役は、半田健人さん。
長女役は、帆乃香ちゃん。
次男役は、聖夜。
お父さん役は、純一朗。

お父さんは遺跡の発掘でスペインに行ったまま、帰ってきていないらしい。
だから、けんとは高校を辞めて、家族のために働くことになった。
でも、まだ仕事が決まってない。
ほのかも仕事が決まっていない状態。

で、家は貧乏で全財産は、61円しかない。
だから家を売る予定らしい。
メロディーおばあちゃんは、ショックで倒れてしまった。

途中で、家を出ていたお父さんが帰ってきた。

【出演】
祖父:たくみ
祖母:メロディー
父:純一朗
母:すみこ
長男:けんと(高2)
次男:のえる(小5)
長女:ほのか(大学生)
次女:せいら(中3)


○MTK

【曲】
「Happy★Life」(ハッピー・ライフ)


○街角ガチブリショー

今日は青來ちゃん。
リクエストは、「変顔」

【出演】
青來


○スミッコの反省部屋

今日は聖夜。
「スーパーディスクシューター」で、泣かないと言っていたのに、泣いていたから。
カテゴリ:2009/04放送 | 19:07 | comments(0) | - | -
| 1/2PAGES | >>