天てれ出演実績もあるよ!
イメージ テレビ・映画・歌手・CM・舞台etc…オーディション無料 オーディション

天てれ夏合宿2009 山対決

天才てれびくんMAX 2009/08/31放送。

○天てれ夏合宿2009

今年の夏合宿の舞台は、瀬戸内海にある小豆島(しょうどしま)。
合宿の目的は、メンバー同士で競い合いながらパワーアップをはかること。

司会は、中2メンバーの拓巳、一磨、千帆ちゃん、あかりちゃん。
聖夜は、主にプレイヤーとして参加。

1日目の山対決は、流しそうめん、カブトムシ相撲、きもだめし。
2日目の海対決は、バットでぐるぐるクイズ、男子ビーチフラッグ、女子ビーチドッジボール、ファイナル綱引き。
優勝チームには、祭りの出店で食べ放題&遊び放題が贈られる。

【出演】
オリーブチーム
笠原拓巳長谷川あかり武田聖夜鍋本帆乃香荒木次元重本ことり脇菜々香水本凛渡辺青來木村遼鎮西寿々歌鈴木純一朗

すももチーム
千葉一磨藤井千帆齋藤稜駿加藤ジーナメロディー・チューバック鈴木美知代伊藤元太中村あやの平田真優香上妻成吾長江崚行白坂奈々


○流しそうめん対決

最初は、流しそうめん対決。
そうめん工場に行って、勝負に使うそうめんを自分たちで作ってた。

勝負では、早く多くすくうために、島の人を一人だけ助っ人として呼べる。
オリーブチームは、手先が器用な女の人を選んでた。
すももチームは、流しそうめんの経験がある外国人男性を選んだ。

オリーブチームの記録は、543グラム。
すももチームの記録は、725グラム。
で、すももチームの勝ち。

【出演】
オリーブチーム:真優香、あやの、元太
すももチーム:帆乃香、寿々歌、聖夜


○カブトムシ相撲対決

対決用のカブトムシは、自分たちで探すことになった。

すももチームは、小学校に行って、カブトムシが取れる場所を教えてもらった。
で、商工会に行ったら、街灯の下に行くと簡単に取れると言われた。
でも、なかなか見つからない・・・。
仕方ないから、商工会の人がつかまえたカブトムシをもらうことになった。

オリーブチームは、カブトムシを育てている場所を教えてもらった。
すぐにたくさん見つかった。

勝負は、すももチームの勝ち。

【出演】
オリーブチーム:次元、凛、純一朗
すももチーム:一磨、美知代、成吾


○きもだめし対決

神社できもだめしをすることになった。

女子2名は、持っている水をできるだけこぼさないようにする。
残っている水が多いチームの勝ち。
男子は一番後ろを歩く助っ人役。

すももチームは、メロディーちゃんがすごく怖がってる。
奈々ちゃんも最後は泣いてた・・・。

オリーブチームは、ことりちゃんがお化けにちょかいを出して、水を大量にこぼした。
青來ちゃんは、あまり水をこぼしてない。

で、結果は、すももチームの勝ち。

【出演】
オリーブチーム:ことり、青來、聖夜
すももチーム:メロディー、奈々、稜駿
カテゴリ:2009/08放送 | 19:31 | comments(0) | - | -

一分勝負!その3

天才てれびくんMAX 2009/08/26放送。

○てれび戦士 一分勝負!

今日は、千帆ちゃん。

てれび戦士になってうれしかったことは、色んな所へ行けること。
大人になったなぁって思うときは、家の片付けをするようになったこと。
人生で一番のニュースは、「2階から目薬」が成功したこと。
20年後の自分は何をしている?は、家庭菜園をしてると思います。
思わずドキッとする異性のしぐさは、真剣な目、間違えた、真剣な表情です。

【出演】
藤井千帆
カテゴリ:2009/08放送 | 19:05 | comments(0) | - | -

一分勝負!その2

天才てれびくんMAX 2009/08/25放送。

今日も「てれび戦士 一分勝負!」があった。

○てれび戦士 一分勝負!

最初は、ジーナちゃん。

最近、一番幸せだったことは、初めて大人っぽいと言われたこと。
最近、一番ビビッたことは、海に釣竿を落としちゃったこと。
てれび戦士になってよかったことは、自分が成長できること。
今からはじめてみたいことは、海のイケメンになる。
人生で一番のニュースは、窓から落ちそうになったこと。
20年後の自分は何をしている?は、今日と同じことをしてる。

【出演】
加藤ジーナ


○てれび戦士 一分勝負!

2回目は、寿々歌ちゃん、

今からはじめてみたいことは、体がかたいので柔軟。
人生で一番のニュースは、私が生まれました。
てれび戦士のライバルは、脇菜々香ちゃん。
その理由は、菜々香ちゃんは面白くて、お笑いに関しては絶対に負けたくないから。
最近、一番幸せだったことは、高級なお肉を食べたこと。
20年後の自分は何をしている?は、耳を探ってます、耳をクリクリ、耳を掃除してる。

【出演】
鎮西寿々歌


○てれび戦士 一分勝負!

3回目は、真優香ちゃん。

最近、一番幸せだったことは、スイカ食べ放題。
最近、一番ビビッたことは、急に妹に蹴られた。
思わずドキッとする異性のしぐさは、悔しそうに地団駄を踏む。
今からはじめてみたいことは、剣道。
大人になったなぁって思うときは、服のサイズが英語になったこと。
20年後の自分は何をしている?は、きっと踊っていることでしょう。

【出演】
平田真優香


○てれび戦士 一分勝負!

最後は、ことりちゃん。

てれび戦士になってよかったことは、やったことのないことに挑戦できること、色んな地方に行けること。
今からはじめてみたいことは、無人島で一人で生活すること。
大人になったなぁって思うときは、電車のつり革を持てるようになったこと。
人生で一番のニュースは、おばあちゃんがメールを打つ練習をしている。
てれび戦士のライバルは、ジーナちゃん。
その理由は、かわいいし、フニャフニャしてるから。
20年後の自分は何をしている?は、素敵な歌手になってる!

【出演】
重本ことり
カテゴリ:2009/08放送 | 22:22 | comments(0) | - | -

一分勝負!

天才てれびくんMAX 2009/08/24放送。

今週は再放送だけど、新しいコーナー「てれび戦士 一分勝負!」があった!!


○てれび戦士 一分勝負!

最初は、青來ちゃん。

最近、一番幸せだったことは、お寿司のウニとイクラとマグロを食べたこと。
最近、一番ビビッたことは、平田真優香ちゃんが泣いたこと。
学校の通知表によく書かれることは、男子よりも給食を食べる。
思わずドキッとする異性のしぐさは、ニコッとほほえむ。
今からはじめてみたいことは、1日3回の歯磨き。
大人になったなぁって思うときは、一人で寝れるようになったこと。
20年後の自分は何をしている?は、おばさんしてる。

【出演】
渡辺青來


○てれび戦士 一分勝負!

2回目は、成吾。

最近、一番幸せだったことは、バナナにチョコをかけて食べたこと。
最近、一番ビビッたことは、ケンカが強くなかったお姉ちゃんがいきなり強くなったこと。
学校の通知表によく書かれることは、字が汚い。
今からはじめてみたいことは、エアロビクス。
大人になったなぁって思うときは、コーヒーが一口だけ飲めるようになったこと。
人生で一番のニュースは、今すごく緊張していること。
20年後の自分は何をしている?は、31歳になってます。

【出演】
上妻成吾


○てれび戦士 一分勝負!

3回目は、凛ちゃん。

最近、一番幸せだったことは、健康委員で育てている保健室の花が咲いたこと。
学校の通知表によく書かれることは、明るくて話を聞かない。
てれび戦士になってうれしかったことは、行ったことのない所に行けること。
今からはじめてみたいことは、バンジージャンプ。
人生で一番のニュースは、ダンゴムシはお尻で水を飲んでいること。
20年後の自分は何をしている?は、たぶん平凡です。

【出演】
水本凛


○てれび戦士 一分勝負!

最後は、一磨。

最近、一番幸せだったことは、今年度に入ってから一日一日がすごく楽しくて、寝ている時にちょっと泣いている。
思わずドキッとする異性のしぐさは、ご飯を食べる時に髪の毛をかき上げる。
学校の通知表によく書かれることは、もっと違った息抜きの仕方をしなさい。
20年後の自分は何をしている?は、いい出会いをして、いい別れをして、最高の人生を掴み取っているでしょう!

【出演】
千葉一磨
カテゴリ:2009/08放送 | 19:10 | comments(0) | - | -
| 1/1PAGES |