天てれ出演実績もあるよ!
イメージ テレビ・映画・歌手・CM・舞台etc…オーディション無料 オーディション

千帆・次元・元太の番組独占

天才てれびくんMAX 2010/01/14放送。

○ウキウキ木曜

今日の生放送は、番組独占権をゲットした千帆ちゃん、次元、元太の3人が独占。

他のメンバーは外野席にいて、あまりやる気がない・・・。

【スタジオ出演】
藤井千帆荒木次元伊藤元太
白坂奈々中村あやの水本凛メロディー・チューバック平田真優香鎮西寿々歌
笠原拓巳千葉一磨齋藤稜駿鈴木純一朗
近藤春菜(こんどん)
箕輪はるか(みのぽ〜)


○番組独占

独占している3人の最初リクエストは、「ハリセンボンに変わって主役の生放送をやりたい」
こんどん、みのぽ〜も、外野席に連れて行かれた。

2つ目は、「好きな歌を歌いたい」
次元と元太は、遊助さんの「ひまわり」を歌ってくれた。

3つ目は、「巨大書道をしたい」
千帆ちゃんは、大きな紙に「愛」という字を書いてた。

4つ目は、「もしも美術館で、千帆をテーマにした作品を見たい」
千帆ちゃんが司会で、自分がテーマの絵を紹介してた。
それに、自分で自分の絵を描いて、グランプリに選んでた。

5つ目は、「コラボ漫才で笑いをとりたい」
次元と元太が、ハリセンボンとスペシャルコラボ漫才。
それに、拓巳と一磨のナンダーMAXもネタを披露してた。


○ハッピーサプライズ

今日は菜々香ちゃん、ジーナちゃん、成吾、帆乃香ちゃん、聖夜、崚行、あかりちゃん、ことりちゃん、青來ちゃん、美知代ちゃん、遼の11人。
いっぱいいる。

プレゼントは、チーム全員でお祝いと組み体操。
めちゃめちゃ豪華。

【出演】
脇菜々香加藤ジーナ上妻成吾鍋本帆乃香武田聖夜
長江崚行長谷川あかり重本ことり渡辺青來鈴木美知代木村遼

【中継場所】
神奈川県横浜市
カテゴリ:2009/12放送 | 18:58 | comments(0) | - | -

奈々の一分勝負!

天才てれびくんMAX 2009/12/30放送。

今日は「てれび戦士 一分勝負!」の新しいのが放送された。

○てれび戦士 一分勝負!

今日は奈々ちゃん。

最近、親によく言われることは、「早く寝なさい」
最近、失敗したことは、「学校でなわとびをしていたら、足にからまって5分ぐらいずっと取れなかった」
一番落ち着く場所は、「タオルケットがあるところ」(タオルケットが大好きだから)
思わずドキッとする異性のしぐさは、「スポーツをして汗をかいているところ」
今から始めてみたいことは、「二重とび50回」
20年後の自分は何をしている?は、「笑ってる!」

【出演】
白坂奈々
カテゴリ:2009/12放送 | 19:06 | comments(0) | - | -

純一朗の一分勝負!

天才てれびくんMAX 2009/12/29放送。

今日は「てれび戦士 一分勝負!」の新しいのが放送された。

○てれび戦士 一分勝負!

今日は純一朗。

最近、親によく言われることは、「落ち着きなさい」
最近、失敗したことは、「お母さんに水をかける作戦を立てたけど、自分が引っかかったこと」
通知表によく書かれることは、「地味になりなさい」
一番落ち着く場所は、「ソファーの端っこ」(瞑想ができるから)
20年後の自分は何をしている?は、「ハリウッドスターの夢が叶ってます!」

【出演】
鈴木純一朗
カテゴリ:2009/12放送 | 19:01 | comments(0) | - | -

あやのの一分勝負!

天才てれびくんMAX 2009/12/23放送。

今日は「てれび戦士 一分勝負!」の新しいのが放送された。

○てれび戦士 一分勝負!

今日はあやのちゃん。

最近、親によく言われることは、「前歯をしまいなさい」
最近、一番幸せだったことは、「布団がすごい温かくて、すぐ眠っちゃったこと」
最近、一番ビックリしたことは、「寝てたら、弟のワニのおもちゃが頬についていたこと」
最近、失敗したことは、「お風呂掃除中にすべって、顔が泡だらけになったこと」
思わずドキッとする異性のしぐさは、「自分より小さい子が背伸びして頑張っているところ」
20年後の自分は何をしている?は、「濃い化粧をしてます」

【出演】
中村あやの
カテゴリ:2009/12放送 | 00:30 | comments(0) | - | -

元太の一分勝負!

天才てれびくんMAX 2009/12/22放送。

今日は「てれび戦士 一分勝負!」は新しいのが放送された。

○てれび戦士 一分勝負!

今日は元太。

大人になったなぁって思う時は、「ピーマンを食べれるようになったこと」
最近、親によく言われることは、「コラー!」
最近、一番ビックリしたことは、「100円を落としたこと」
最近、失敗したことは、「100円を落としたこと」
通知表によく書かれることは、「あなたは面白いです」
一番落ち着く場所は、「図書館」(静かだから)
最近、一番幸せだったことは、「自分でハブラシできるようになったこと」

【出演】
伊藤元太
カテゴリ:2009/12放送 | 19:08 | comments(0) | - | -

遼の一分勝負!

天才てれびくんMAX 2009/12/17放送。

今日は「てれび戦士 一分勝負!」は新しいのが放送された。

○てれび戦士 一分勝負!

今日は遼。

今から始めてみたいことは、「お腹の筋肉を8つに分けてみたい」
大人になったなぁって思う時は、「愛想笑いができるようになった時」
最近、親によく言われることは、「木村!」
最近、一番幸せだったことは、「時計を見たときに4時44分だった」
通知表によく書かれることは、「掃除中にほうきでギターをしない」
20年後の自分は何をしている?は、「ゴルファーになってホールインワンを出してます!」

【出演】
木村遼
カテゴリ:2009/12放送 | 19:06 | comments(0) | - | -

崚行の一分勝負!

天才てれびくんMAX 2009/12/10放送。

今日も「てれび戦士 一分勝負!」は新しいのが放送された。


○てれび戦士 一分勝負!

今日は崚行。

思わずドキッとする異性のしぐさは、「振り向いた後に戻ってくる時の爽やかな顔」
今から始めてみたいことは、「ピアノ」
大人になったなぁと思う時は、「わさびが食べれるようになった」
通知表によく書かれることは、、「あまり暴れるな」
一番落ち着く場所は、「机の下」(狭いし暗いし落ち着くから)
てれび戦士の中でライバルは、「遼」(かっこいいから)

【出演】
長江崚行
カテゴリ:2009/12放送 | 18:58 | comments(0) | - | -

メロディー&菜々香の一分勝負!

天才てれびくんMAX 2009/12/09放送。

今日も「てれび戦士 一分勝負!」は新しいのが放送された。


○てれび戦士 一分勝負!

最初は、メロディーちゃん。

一番落ち着く場所は、「トイレ」(狭いから)
今から始めてみたいことは、「空を飛びたい」
最近、親によく言われることは、「早く宿題やんなさい」
最近、一番幸せだったことは、「ラザニアが美味しく作れたこと」
最近、一番ビックリしたことは、「学校の帰り道で、本当にバナナの皮ですべったこと」
てれび戦士の中でライバルは、「青來」(メロディーのマネが上手だから)

【出演】
メロディー・チューバック


○てれび戦士 一分勝負!

2回目は、菜々香ちゃん。

一番落ち着く場所は、「大阪の家」(生まれ育った場所だから)
思わずドキッとする異性のしぐさは、「目を見て話される」
今から始めてみたいことは、「朝、走ること」(体力をつけたいから)
最近、親によく言われることは、「あんた面白くない」
最近、一番幸せだったことは、「教室の電気3つを同時につけられた」
20年後の自分は何をしている?は、「楽しく過ごしてます!」

【出演】
脇菜々香
カテゴリ:2009/12放送 | 19:01 | comments(0) | - | -

帆乃香の一分勝負!

天才てれびくんMAX 2009/12/08放送。

今日も「てれび戦士 一分勝負!」は新しいのが放送された。


○てれび戦士 一分勝負!

今日は、帆乃香ちゃん。

最近、親によく言われることは、「あんた冗談は顔だけにし!」
最近、一番幸せだったことは、「消しゴムを全部使い切った」
通知表によく書かれることは、「個性的ですね」
一番落ち着く場所は、「満員電車の座席」(座れたという安心感があるから)
思わずドキッとする異性のしぐさは、「励ましているところ」
20年後の自分は何をしている?は、「女優になってて欲しい!」

【出演】
鍋本帆乃香
カテゴリ:2009/12放送 | 18:58 | comments(0) | - | -

拓巳&あかりの一分勝負!

天才てれびくんMAX 2009/12/07放送。

今年の本放送は終わりで再放送だけど、「てれび戦士 一分勝負!」は新しいのが放送された。


○てれび戦士 一分勝負!

最初は拓巳。

最近、親によく言われることは、「早く〜」
最近、一番幸せだったことは、「横になって1分で寝れた」
一番落ち着く場所は、「風呂」
思わずドキッとする異性のしぐさは、「両手の裏に顔をのせてるポーズ」
今からはじめてみたいことは、「ピアノ」
ライバルは、「稜駿と一磨」(最近ウケを取っているから)

【出演】
笠原拓巳


○てれび戦士 一分勝負!

次はあかりちゃん。

最近、親によく言われることは、「足デカッ!」(25.5センチ)
最近、失敗したことは、「スキップしてたら水たまりにボシャン」
通知表によく書かれることは、「明るいけどうるさい」
一番落ち着く場所は、「自分の机」(思い出の写真がいっぱい貼ってあるから)
ライバルは、「あやの」(体をはって面白いことをするから)

【出演】
長谷川あかり
カテゴリ:2009/12放送 | 19:07 | comments(0) | - | -
| 1/2PAGES | >>