天てれ出演実績もあるよ!
イメージ テレビ・映画・歌手・CM・舞台etc…オーディション無料 オーディション

最終章?

天才てれびくんMAX 2006/03/28放送の感想。

○ユゲデール物語〜最終章〜

今日は何故か「ユゲデール物語〜最終章〜」。
ここから「ユゲデール物供廚愨海い燭里。
最初から見ていないから、ちょっとよくわからない。

最初のちひろがちょっと怖かった。

悪者三人組は誰?

面白いところで終わってしまって残念。


○モジモジ宅配便

レッド長官優梨愛ちゃんは女の子だよ。
間違えないでね。


梅雨といえば、「おちたかみなり」。
ブロック高すぎ。
今まで見たなかで、一番高いかも。
でも、かみなりは梅雨?

「かたむりのおやこ」。
「つ」が抜けてるよ。
でも、こっちのほうがブロック高かった。

「じめじめ」と「あじさい」はいいね。


高いものといえば。
「タワー」、「かんらんしゃ」。
「ほし」は高いものじゃなくて、高いところにあるもの。


○MTKクラシック

「誕生日のうた」

最初はアカペラ。
コーラスがいいね。
ラップも重なってる。


○週刊ユゲデールマガジン編集部

エマちゃん、窓の外を見たら、食パンとツナパンが
まっ二つになって置いてあった。
どうして?誰が置いたの?

謙二郎くん、飼っている犬が突然大きくなった。
ビーグル犬がシベリアンハスキーになっていた。
でも、シベリアンハスキーは隣の家の犬だった。

有海ちゃん、レタスとキャベツの見分けができなかった。
お嫁さんになったとき、ロールキャベツがロールレタスに
なってしまうのが心配(かわいい)。
でも、千切りキャベツと千切りレタスの見分けは
できたから大丈夫。

里穂ちゃん、アロエ入りヨーグルトが大好き。
毎日1個食べている。
僕もヨーグルトは毎日食べているよ。
カテゴリ:2006/03放送 | 19:26 | comments(0) | - | -

歴史編?

天才てれびくんMAX 2006/03/27放送の感想。

○ユゲデール物語 歴史編

なぜか今日は「ユゲデール物語」の歴史編。
最初に放送されたやつの再放送なのかな。

宇宙エネルギーを利用した蒸気機関の世界。
テレビに映された文字が「い」だった。
「いろは」の「い」。


○モジモジ宅配便

きれいなもので、「ダイアモンド」と「ふろあがり」。
ブロックが高すぎ。

好きな女の子が出ていないと、あまり面白くないな。


○MTK Classic

「KIZZ」幸生、望、里穂、愛実の「明日への叫び〜SHOUT IT OUT LOUD」。

「KISS」っていうバンドみたいなメイクをしていた。
面白い。


○週刊ユゲデールマガジン編集部

江莉ちゃん、かわいい。

「2度あることは3度ある」が3日も続いた。
ちょっと、おっちょこちょい。


愛美ちゃんの衣装もかわいい。


梨生奈ちゃん、自動販売機にお金が入らないときには、
お金を冷やすとちゃんと入るらしい。

でも、それは単なる偶然みたい。


ゴルゴ樹音ちゃんを無視しないでね。

黄色い大きなクモ。
30cmもあるクモなんて、日本にいるのかな。
ぬいぐるみの間違い??

虹色のカラスを友達が見た?
四次元の世界への入口?

今度、写真かビデオを撮ってきてね。
カテゴリ:2006/03放送 | 19:00 | comments(0) | - | -

佐藤弘道お兄さん

天才てれびくんMAX 2006/03/23放送の感想。

○ユゲトモ

佐藤弘道お兄さんがゲスト。

小さい頃から運動神経は良かった。
将来の夢は、体操の選手。
モスクワ・オリンピックにも出たい、と思っていた。
ヒーローもの、ウルトラマンや仮面ライダーも好きだった。

もう一つの目標は、釣りが好きだから釣具屋さん。

もう一つは、進学する大学(日体大)に入ることを
決めていた。
テレビでオリンピックで優勝した選手と一緒に、
大学の名前が出ていたから。

途中で、首の骨を怪我してしまい、ドクターストップを
受けたので、体操選手にはなれなかった。

でも、体操という中でのお仕事をすることができた。


○モジモジ宅急便

おんつくんがメガネをかけてる。

優梨愛の笑顔がとってもかわいい。
周りがキラキラ輝いている感じ。


○紙フトタッチダウン

第3ステージ直接対決の後半戦。

里穂ちゃん、今度はうれしくて泣いてる。

でも、ワルブル優勝。
すごい接戦だった。
カテゴリ:2006/03放送 | 11:58 | comments(0) | - | -

里穂カワイイ

天才てれびくんMAX 2006/03/22放送の感想。

○ユゲデール物語

おんつくんが壊れてた。

梨生奈ちゃんがとってもかわいい。
大人になったら、きっと色っぽくなるんだろうな。


○全身書道塾

愛美ちゃんかわいい。
橋本甜歌ちゃんも出てる。

逆さ言葉って面白い。
たいやきやいた。


○紙フトタッチダウン

第3ステージ直接対決の前半戦。

里穂ちゃんがかわいいので「サッソウ」を応援。
でも、負けちゃった。
泣かないで。
カテゴリ:2006/03放送 | 11:57 | comments(0) | - | -

優梨愛の料理

天才てれびくんMAX 2006/03/21放送の感想。

○ユゲデール物語

梨生奈ちゃんの髪型がカワイイ。


○全身書道塾

優梨愛ちゃんは料理が得意だと言ったけれど、
得意な料理はカップラーメン・・・。

でも、優梨愛ちゃんが作ってくれたのなら、
自分で作るよりもおいしいそう。


○紙フトタッチダウン

ライアンが悔しくて泣いていた。
ちょっとかっこ悪い。
カテゴリ:2006/03放送 | 11:56 | comments(0) | - | -

間寛平さん

天才てれびくんMAX 2006/03/16放送の感想。

○ユゲトモ

間寛平さんがゲスト。

小さいころの写真に面影があって、似ている。
冬になれば冬眠していた!?

お母さんが恐かった。
通知表で3を取ると怒られた。
3なら普通なのに。


将来はバスの運転手になりたかった。
その理由は、バスのにおいが好きだったから。
僕は乗り物酔いするので、バスのにおいは大きらいだ!


川でおぼれていた子供を助けて、警察から
表彰されたことがある。

でも「おぼれているー!」と叫んで、助けを呼んだだけ。


○モジモジ宅配便

「何時?」「何分?」「何秒?」「地球が何回回った頃?」
というケンカは見ていてとっても下らない。


○週刊ユゲデールマガジン

お祭りでガングロ+ルーズソックスのおじさんを
見かけた七海ちゃん、なんかカワイソウ。

夜中、トイレに一人で行くのは恐いらしい。
僕も小さい頃は恐かった。

黒板に爪を立てる音がキライ。
何でだろう?
背中を削がれているような感じがするから?

ちひろちゃんがカワイイ!
時計を見ると数字が気になる、という。
僕も今日適当に時計を見たら、5時55分だった。
何かうれしい。

ゴルゴは、メニューにゴルゴンゾーラという名前を
見つけるとうれしいらしい。
カテゴリ:2006/03放送 | 11:54 | comments(0) | - | -

召喚魔法!

天才てれびくんMAX 2006/3/15放送の感想。

○天てれドラマ

巨大なめくじを召喚魔法「ごっつぁんです」で倒す。
「ファイナルファンタジー」をまた思い出してしまう。

優梨愛ちゃんは今日も白ハイソ、カワイイ。

魔法のヤカンが戻ってくるけれど、ふかわがマヌケすぎ。


○全身書道塾

昨日見たときは、ナナメになっていて
滑りやすいのに大変だなぁ、と思っていた。

でも、今日見たら体と床にマジックテープが
付いていることに気付いた。

貼りつくのが面白そう。

里穂ちゃん、落っこちすぎ。


○紙フトタッチダウン

どこかで見たことあると思ったら、CMにも出ている
樹音ちゃんが出てた。

「レディ〜ゴ〜」と適当に言っているおじちゃん?
お兄さん?が良い。
カテゴリ:2006/03放送 | 11:54 | comments(0) | - | -

ゲームみたい

天才てれびくんMAX 2006/3/14放送の感想。

○天てれドラマ

最後に巨大ナメクジが出てくるところ。
ゲーム画面みたいで、「ファイナルファンタジー」を
思い出してしまった。

優梨愛ちゃんは白のハイソックス、昨日はニーソ
だったのに・・・。


○全身書道塾

他のテレビ番組でも似たような企画をしているけれど、
子供にやらせるのはちょっと無理がありそう。
カテゴリ:2006/03放送 | 11:52 | comments(0) | - | -

初めて見る

天才てれびくんMAX 2006/3/13放送の感想。

NHK教育で放送されている「天才てれびくんMAX」が、
子供たちに大人気らしい。

NHKはほとんど見ないので、もちろん「天才てれびくんMAX」を
見るのは初めて。

少しドキドキ、少しワクワク。


○天てれドラマ

有海ちゃんが黒ニーソで登場。
優梨愛ちゃんが白ニーソで登場。

カワイイ・・・。
これは毎日見るしかないな。

でも、なぜふかわを王様とかん違いしてしまうのだろう。


○ランキングビンゴ

「大人はいいなぁ」と思うこと。

勉強をしなくていい、働ける、結婚できる、
などなど。

でも、大人になったら逆に子供はいいなぁ、と
思ってしまうかも。


紙フトタッチダウン

面白いルールの新しい遊びをよく考えるね。
里穂ちゃんカワイイ。
カテゴリ:2006/03放送 | 23:48 | comments(0) | - | -
| 1/1PAGES |