天てれ出演実績もあるよ!
イメージ テレビ・映画・歌手・CM・舞台etc…オーディション無料 オーディション

「平成桃太郎裁判」最終回

天才てれびくんMAX 2011/02/21放送。

○ガチガレッジ

今週は、「瞬間視」シリーズ。

今日は、嘉惟人と川ちゃんの対決!

「50個の数字の中に3はいくつあるか?」

結果は、嘉惟人の負け。

【出演】
中村嘉惟人


○コレは何のニオイ?鼻を利かせまショー

「鼻を利かせまショー」の第2弾。

最初の問題は、「コーヒー」
凛チームは、正解。
稜駿チームは、「チーズ」と答えて不正解。

2問目は、「納豆」
凛チームは、正解。
稜駿チームは、「パクチー」と答えて不正解・・・。

【出演】
凛チーム:水本凛、嘉惟人、岡田結実
稜駿チーム:齋藤稜駿鎮西寿々歌斎藤 安里奈 ダイアナ
ガレッジセール(ゴリ、川ちゃん)


○徹底検証!戦士の豪語

今日の豪語は、美羽ちゃんの「魚をさばくことなら誰にも負けない!」

魚もいかもキレイさばけるらしい。
あじの3枚おろしが得意。

最初は、嘉惟人と奈々ちゃんと一緒に、いわしの手開きと、いかの皮むきを検証。
美羽ちゃんはキレイにいわしの手開きができたけど、嘉惟人は骨が残ってしまった。
いかの皮むきも美羽ちゃんが成功。

次は、あじの3枚おろしに挑戦。
ちょっと失敗したみたいだったけど、結果は合格。
認定証が贈られた。

【出演】
松岡美羽
嘉惟人、白坂奈々


○王子さま お姫さまを探せ!

今日は、向陽。

天才書道家の男の子に会いに行った。

で、書道を教えてもらった。

【出演】
小川向陽

【ロケ場所】
岩手県盛岡市


○平成桃太郎裁判

天てれドラマ「平成桃太郎裁判」の最終回。

第六回公判(結審)が開かれた。
桃太郎は、自分が鬼丸のツノを折ったことを認めた。

評議では、裁判長と裁判員が話し合い。
裁判員は全員が有罪にするべき、と言ってた。

判決公判には、鬼丸の息子の鬼平がやってきた。
判決が言い渡される前に、鬼丸は「桃太郎は無罪」と言い出した。
ツノは自分で折ったらしい。

本当は桃太郎は、鬼が島の上陸許可を取っていて、鬼と話し合いをしたり、お腹が空いている鬼にきびだんごをあげたらしい。
それに、自分が悪者になることで、鬼に対するイメージを変えようとしてくれたらしい。

で、桃太郎は無罪になった。

【出演】
桃太郎(被告人):寿々歌
検察官:脇菜々香
裁判長:奈々
弁護人:稜駿
鬼丸(原告):野村翔
鬼恵(鬼丸の妻):當山優奈
鬼平(鬼丸の息子):椋木 ホセ マルティン
裁判員1(主婦):凛
裁判員2(ショップ店員):美羽
裁判員3(教師):三井理陽
裁判員4(作家):風戸蘭七


○戦士取調室

今日は、蘭七ちゃん。

容疑は、「早くしな罪(ざい)」
被害者は、お母さん。

ドライヤーをかけながらテレビを見ていたり、深夜にテレビを見たりしているらしい。
で、朝になかなか起きられないらしい。
それに、目覚ましをセットしても、自分で止めて、また寝てしまうらしい。

【出演】
蘭七
柳沢刑事:柳沢慎吾


○MTK

【曲】
HI's☆Cream「恋してたいの」
カテゴリ:2011放送 | 15:59 | comments(1) | - | -

木生アバター裁判

天才てれびくんMAX 2011/02/17放送。

○ウキウキ木曜

今日は、天てれドラマ「平成桃太郎裁判」の番外編「木生アバター裁判」
ドラマの衣装で登場。

【スタジオ出演】
三井理陽小川向陽
鎮西寿々歌白坂奈々脇菜々香當山優奈岡田結実
木下優樹菜(ユッキーナ)
長友光弘(みっポン)


○ハッピーサプライズ

今日は、陸と凛太朗。

プレゼントは、「陸と二人授業!」
MTK「二人授業」を一緒に歌ってくれた。

凛太朗は、紙ふぶき係・・・。

【出演】
上原陸金子凛太朗

【中継場所】
千葉県千葉市


○木生アバター裁判

アバターさんからの訴えを裁判で審議することになった。

訴えは、「お母さんに友達との電話をどなられて中止された」
判決は多数決で、お母さんの無罪。

【出演】
裁判長:奈々
桃太郎(裁判員):寿々歌
猿(裁判員):向陽
教師(裁判員):理陽
チアリーダー(裁判員):結実
タレント(裁判員):ユッキーナ
検察官:菜々香
弁護人:みっポン
鬼恵(判長補佐):優奈

【再現VTR出演】
風戸蘭七斎藤 安里奈 ダイアナ


○ユッキーナの時間

今日もファッションチェック。

ボーダーを目立たせたいなら、オンリーワンでキメるといいらしい。

それに、鬼恵と鬼丸のファッションもチェック。
鬼にトラ柄は定番だから、ヒョウ柄で冒険するといいらしい・・・。

【司会】
向陽


○アバターさんのご当地サイコークイズ

今日は、香川県三豊市から出題。

香川県では家を新築した時、お風呂でうどんを食べるらしい。

稜駿がお風呂でうどんを食べている写真も流れた。

【司会】
理陽

【出演】
チーム・みっポン:菜々香、優奈、向陽
チーム・ユッキーナ:奈々、寿々歌、結実


○みっポン チャレンジ

今日のチャレンジは、「秘技!テーブルクロス引き」

結果は、成功!
カテゴリ:2011放送 | 19:02 | comments(1) | - | -

戦士のペットを紹介

天才てれびくんMAX 2011/02/16放送。

○ガチガレッジ

稜駿とゴリの対決!

「どちらが多くスキップで机のまわりを回れるか」

結果は、引き分け。

【出演】
齋藤稜駿


○戦士のペットを紹介

特別企画の「戦士のペットを紹介」

みんなが飼っているペットを連れてきてくれた。

結実ちゃんは、ティーカッププードルの「ココア」と、ロングコートチワワの「チョコ」
「よし」と言うまでエサを待つ芸があるけど、スタジオでは緊張しててできなかった・・・。

ホセは、ヨークシャテリアの「シェリー」
日本語とスペイン語で、「おすわり」「おて」「おかわり」をしてくれた。

奈々ちゃんは、シーズーとヨークシャテリアのミックス犬「ポップ」
でも、これはいとこが飼っている犬らしい。
奈々ちゃんが飼っている犬は、凶暴だから連れて来れなかったらしい・・・。

崚行は、フレンチブルドッグの「LOVE(ラブ)」
寒いのが苦手だから、散歩に時間がかかるらしい・・・。

陸は、スコティッシュテリアの「はな」
モップみたいにモコモコしててかわいい。
でも、水を飲むとびしょ濡れになるから大変らしい・・・。

【出演】
岡田結実椋木 ホセ マルティン白坂奈々長江崚行上原陸


○天てれ部活動 チアリーディング部

大会本番用の演技の練習が始まった。

男子のタンブリングは、バク転をすることになった。
嘉惟人は、バク転ができないから猛練習。

でも、なかなかできないから、イラついてる・・・。
で、結局できないまま、時間切れになってしまった・・・。

バク転は、陸と昌暉がやることになったけど、嘉惟人はチームのみんなのために、技のやりかたを教えたりしてた。

【出演】
ひかりチーム:田代ひかり、陸、中村嘉惟人風戸蘭七
結実チーム:結実、矢部昌暉寺田 朱里 エステル木島杏奈
コーチ・リコ先生:清水真利子


○ガレッジランド

今日のゲームは、「全身クイズ ハリー・ツイッター」

結果は、稜駿チームの勝ち。

負けたチームの罰ゲームは、「みんなにものまねをされる」
凛ちゃんが優奈ちゃんのものまねをやってくれた。

【出演】
稜駿チーム:稜駿、脇菜々香水本凛金子凛太朗
優奈チーム:當山優奈、杏奈、松岡美羽、嘉惟人


○給食には出ない秘密レシピ

今日は、「秘密レシピ クッキングミッション」
寿々歌ちゃんと稜駿が挑戦!

テーマは、「パパッとできるカンタンおやつ」

山芋、いちご、せんべい、チョコなど、材料を24種類も使った「とにかく入れちゃえ チョコそば」が完成。
欲張りすぎたから、あまり美味しくなかったらしい・・・。

【出演】
鎮西寿々歌、稜駿
司会:優奈
天才料理人:ムッシュ・ミクニン(三國清三)


○MTK

【曲】
HI's☆Cream「恋してたいの」
カテゴリ:2011放送 | 18:57 | comments(0) | - | -

ハンコビンゴの旅! in 台湾

天才てれびくんMAX 2011/02/15放送。

○ガチガレッジ

今日は、理陽とゴリの対決!

「ぴったり1メートル足を開く」

結果は、理陽の負け。

【出演】
三井理陽


○和食のマナー

今日は、和食のマナーを教えてもらうことになった。

ご飯を食べる時は、茶碗を持つ手の指先を揃える。
はしは大事なものだから、両手で扱うこと。

お味噌汁を飲む時は、おはしをおわんに入れたまま飲む。

煮物を食べる時は、おはしを持って迷ってはダメ。

玉子焼きを食べる時は、平らなお皿は持たないこと。

【出演】
木島杏奈浅野優惟長江崚行
ガレッジセール(ゴリ、川ちゃん)
近藤珠実


○海外 ハンコビンゴの旅! in 台湾

今日は、「ハンコビンゴの旅!」のスペシャル。

台湾で対決することになった。
台湾には、「陳(ちん)」という名字の人が多いらしい。

先に、ホセがリーチ。

続きは来週。

【出演】
鎮西寿々歌椋木 ホセ マルティン
ガレッジセール(ゴリ、川ちゃん)

【ロケ場所】
台湾


○メンコファイター7(セブン)

今日は、「最強ファイター決定 ガチンコバトル」
トーナメント戦の1回戦。

最初は、菜々香ちゃんと川ちゃんの対決。
菜々香ちゃんの勝ち。

次は、ホセとゴリの対決。
ゴリの勝ち。

次は、昌暉と神谷さんの対決。
神谷さんの勝ち。

次は、寿々歌ちゃんと稜駿の対決。
稜駿の勝ち。

【出演】
齋藤稜駿脇菜々香矢部昌暉金子凛太朗
寿々歌、斎藤 安里奈 ダイアナ、ホセ


○天てれ1分劇場 天てれかしまし娘

今日のテーマは、「掃除機になってひとこと」

向陽は、「ムリムリ、もうひっぱんといて、コード限界!」

凛ちゃんは、「吸ってもキレイにならへん!」

【出演】
菜々香、小川向陽水本凛


○ネコに「ねこふんじゃった」を歌わせよう!

特別企画「ネコの鳴き声で大実験!」の続き。

宮城県田代島へ行った。
田代島は漁業が盛んだから、ネコが大切にされていて、100匹以上住んでいるらしい。

で、必要な10種類の音をゲット。

パソコンで音を並び替えて、「ねこふんじゃった」が完成。

【出演】
菜々香、伊藤元太

【ロケ場所】
宮城県田代島


○MTK

【曲】
HI's☆Cream「恋してたいの」
カテゴリ:2011放送 | 19:34 | comments(0) | - | -

正しいはしの持ち方

天才てれびくんMAX 2011/02/14放送。

○ガチガレッジ

今週のテーマは、「冬のなまった体に喝を入れる 体を使えシリーズ」
負けたチームの罰ゲームは、「スクワットを10回する」

今日は、凛ちゃんとゴリの対決!

「ぴったり7メートル後ろ向きに歩く」

結果は、凛ちゃんの負け。

【出演】
水本凛


○正しいはしの持ち方

「はしが上手に使えません」というメールが届いた。

で、正しいはしの持ち方を教えてくれる先生がやってきた。

正しく持つコツは、右手をゲッツの形(人差し指と親指を伸ばす)にして、人差し指と親指で、はしの5センチあたりをつまむ。
中指をあてて、数字の「1」を書く。
この時に、薬指と小指が動いてはダメ。

そして、もう1本のはしを親指の付け根から入れて、薬指をあげて固定する。
で、親指と手首の力を抜くと、上手にはしを使える。

【出演】
木島杏奈浅野優惟長江崚行
ガレッジセール(ゴリ、川ちゃん)
近藤珠実


○徹底検証!戦士の豪語

今日の豪語は、翔の「腕相撲なら誰にも負けない!」

理由は、稜駿に腕相撲で勝ったから・・・。
それに、右腕も左腕も強いらしい。

で、腕相撲決戦をすることになった。

最初は、向陽と対決して勝ち。
次は、崚行と対決して勝ち。
次は、元太と対決して勝ち。
次は、昌暉と対決して勝ち。
最後は、陸と対決して勝ち!

翔には、認定証が贈られた。

豪語達成したけど、最後はスペシャル対決で、川ちゃんとゴリと対決することになった。
結果は、翔の負け。

【出演】
野村翔
小川向陽、崚行、伊藤元太矢部昌暉上原陸
審判:遠藤光男


○王子さま お姫さまを探せ!

今日は、優奈ちゃん。

乗馬が上手な女の子に会いに行った。

で、乗馬を教えてもらった。

【出演】
當山優奈

【ロケ場所】
神奈川県藤沢市 藤沢乗馬クラブ


○平成桃太郎裁判

天てれドラマ「平成桃太郎裁判」の第5話。

第五回公判が開かれた。

弁護人は、桃太郎の母親を見つけ出したらしい。

で、本当に母親がやってきた。
桃太郎を修行に出すために、桃の中に入れて川に流したらしい。
桃の世界は平和主義なので、鬼に乱暴はしないらしい。

でも、桃太郎は、「鬼のツノを折ったのは僕です」と言ってしまった・・・。

【出演】
桃太郎(被告人):鎮西寿々歌
検察官:脇菜々香
裁判長:白坂奈々
弁護人:齋藤稜駿
鬼丸(原告):翔
鬼恵(鬼丸の妻):優奈
裁判員1(主婦):凛
裁判員2(ショップ店員):松岡美羽
裁判員3(教師):三井理陽
裁判員4(作家):風戸蘭七
桃太郎の母(証人):藤井千帆


○戦士取調室

今日は、崚行。

容疑は、「仕事させてくだ罪(ざい)」
被害者は、いつも行っている床屋さんの店長さん。

顔をそってもらう時に、首が弱いからすぐに笑ってしまうらしい。

【出演】
崚行
柳沢刑事:柳沢慎吾


○MTK

【曲】
HI's☆Cream「恋してたいの」
カテゴリ:2011放送 | 18:59 | comments(0) | - | -

HI's☆Cream「恋してたいの」生ライブ

天才てれびくんMAX 2011/02/10放送。

○ウキウキ木曜

今日は、HI's☆Cream(ハイスクリーム)スペシャル!

でも、竹井未来望ちゃんは、インフルエンザでお休み。
残念。

【スタジオ出演】
野村翔矢部昌暉椋木 ホセ マルティン
木島杏奈松岡美羽田代ひかり
HI's☆Cream(ハイスクリーム):脇菜々香、山下朋美、吉元優里菜、熊谷美波、佐藤英理菜、藤田遥奈、成澤かりん、古口莉子
ROCKETMAN(ふかわりょう)
木下優樹菜(ユッキーナ)
長友光弘(みっポン)


○ユッキーナの時間

今日もファッションチェック。

スリーポイント・リンクで柄を揃えると、まとまりが出るらしい。

【司会】
美羽


○ハッピーサプライズ

今日は、崚行。

プレゼントは、「Kick the EARTH(キック・ジ・アース)のダンス」
一緒に踊ってくれた。

【出演】
長江崚行

【中継場所】
長崎県佐々町


○うたの時間

HI's☆Cream「恋してたいの」のレコーディングのVTRが流れた。
ROCKETMAN(ふかわりょう)がいて、アドバイスをしてた。

それに、MTKの撮影風景も流れた。

次は、HI's☆Creamが「恋してたいの」のロングバージョンを生ライブ。
かっこカワイイ!

【出演】
HI's☆Cream
ROCKETMAN(ふかわりょう)


○アバターさんのご当地サイコークイズ

最初は、福井県福井市から出題。
福井では、コップにギリギリまで入っている状態を「つるつるいっぱい」と言うらしい。

次は、宮崎県日向市から出題。
「おきよまつり」は、寝ている人を起こして回るお祭りらしい。

【司会】
昌暉

【出演】
チーム・天てれ:翔、ホセ、杏奈、美羽、ひかり
チーム・ハイズ&ふかわ:HI's☆Cream、ふかわりょう


○みっポン チャレンジ

今日のチャレンジは、「輪投げ de チョリーッス!」

結果は、成功!
カテゴリ:2011放送 | 18:55 | comments(1) | - | -

ミラクルフレンチセット

天才てれびくんMAX 2011/02/09放送。

○ガチガレッジ

昌暉と川ちゃんの対決!

「見るだけでビー玉の数を当てることができるか?」

結果は、昌暉の勝ち。

【出演】
矢部昌暉


○給食には出ない秘密レシピ スペシャル

今日は、「超豪華!フランス料理を作る」

昌暉は、「ステーキ」
杏奈ちゃんは、「きのこのムース」
朱里ちゃんは、パイシートを使って「キッシュ」を作った。

3つの料理を盛って、「ミラクルフレンチセット」が完成。
美味しそう。

最後に、ミクニンから「もものゴールドデザート」がプレゼントされた。
金箔を使ったデザート。
これも美味しそう。

【出演】
木島杏奈寺田 朱里 エステル、昌暉
天才料理人:ムッシュ・ミクニン(三國清三)


○天てれ部活動 チアリーディング部

朱里ちゃんの「一人チア」の続き。

恥ずかしがらないで、人の目を見て話すといい、というアドバイスをもらった。
で、10人以上を応援することができて大成功。

次は、応援する試合当日。

前説では、大きな声と笑顔であいさつすることができた。
応援もハーフタイムの演技も、元気にできて大成功。

【出演】
ひかりチーム:田代ひかり上原陸中村嘉惟人風戸蘭七
結実チーム:岡田結実、昌暉、朱里、杏奈
コーチ・リコ先生:清水真利子


○ガレッジランド

今日のゲームは、「天てれダービー」

最初のレースは、「えんぴつ立てダービー」
1位は、優奈ちゃん。
2位は、理陽。
3位は、美羽ちゃん。
4位は、翔。

次のレースは、「キャスターイスダービー」
1位は、崚行。
2位は、奈々ちゃん。
3位は、嘉惟人。
4位は、寿々歌ちゃん。

結果は、稜駿チームの勝ち。

負けたチームの罰ゲームは、「稜駿をほめろ!」
菜々香ちゃんがやってくれた。
「黙ってたら、かっこいいね!」

【出演】
菜々香チーム:脇菜々香、杏奈
稜駿チーム:蘭七、齋藤稜駿
第1レース出走者:當山優奈野村翔松岡美羽三井理陽
第2レース出走者:鎮西寿々歌長江崚行、嘉惟人、白坂奈々


○MTK

【曲】
HI's☆Cream「恋してたいの」
カテゴリ:2011放送 | 19:00 | comments(2) | - | -

ネコに「ねこふんじゃった」を歌わせよう!

天才てれびくんMAX 2011/02/08放送。

○ガチガレッジ

杏奈ちゃんと川ちゃんの対決!

「見るだけで熱帯魚の数を当てることができるか?」

結果は、杏奈ちゃんの勝ち。

【出演】
木島杏奈


○給食には出ない秘密レシピ スペシャル

今日は、「ミクニンの特別フレンチレッスン」
ミクニンが簡単にフランス料理を作る方法を教えてくれる。

鮭、ほたて、卵、生クリームを使って、ムースを作ってた。
このムースを焼いて、あたたかいマヨネーズとミラクルソースをかけて、「ほたてのムース ミラクルソース」が完成。

【出演】
杏奈、寺田 朱里 エステル矢部昌暉
天才料理人:ムッシュ・ミクニン(三國清三)


○ネコに「ねこふんじゃった」を歌わせよう!

特別企画の「ネコの鳴き声で大実験!」

ネコに「ねこふんじゃった」を歌わせる。
やり方は、音を一つ一つに分解して、本物のネコの鳴き声に置き換える。
必要な音は10種類。

最初は、ネコが鳴いた瞬間をビデオカメラで撮影することになった。
でも、ネコがなかなか鳴いてくれなくて大変そう・・・。

あまり近づかないようにしたら、ネコがエサに寄ってきて、鳴いてくれた。

集めた鳴き声だけで音楽を再生してみたけど、まだ曲になってない・・・。
続きは次回。

【出演】
脇菜々香伊藤元太

【ロケ場所】
帝京科学大学


○メンコファイター7(セブン)

今日は、昌暉、ダイアナちゃん、稜駿、凛太朗の対決!

結果は、17ポイントもゲットした凛太朗の優勝。
3回連続優勝で、殿堂入りしてた。

【出演】
齋藤稜駿、菜々香、矢部昌暉金子凛太朗
鎮西寿々歌斎藤 安里奈 ダイアナ椋木 ホセ マルティン


○天てれ1分劇場 いつか使えるフランス語講座

「おなかすいた」のフランス語「ジェファン」を教えてくれた。

【出演】
朱里 、ピエール師匠


○日本全国 ハンコビンゴの旅!

今日は、杏奈ちゃんと崚行の対決!

秋田県秋田市には、「屋」が付く名字が多い。
江戸時代は港町で、商人がたくさんやってきて住んでいたかららしい。

先にリーチになった杏奈ちゃんは、きりたんぽ鍋を食べてた。
次に崚行がダブルリーチ。

結果は、崚行が先にビンゴして勝利。

【出演】
杏奈、長江崚行

【ロケ場所】
秋田県秋田市


○MTK

【曲】
HI's☆Cream「恋してたいの」
カテゴリ:2011放送 | 18:56 | comments(0) | - | -

重さ順に並べまショー

天才てれびくんMAX 2011/02/07放送。

○スタジオトーク

今日は、「重さ順に並べまショー」

手を使わずに、時計、マネキン、ライト、金ののべぼう、テーブルを軽い順に並べる。

結果は、優奈チームの勝ち。

【出演】
菜々香チーム:脇菜々香田代ひかり椋木 ホセ マルティン
優奈チーム:當山優奈寺田 朱里 エステル小川向陽
ガレッジセール(ゴリ、川ちゃん)


○ガチガレッジ

今週は、「見るだけで数を当てろ」シリーズ
負けたチームの罰ゲームは、「仮面をつける」

今日は、寿々歌ちゃんと川ちゃんの対決!

「見るだけで、つまようじの本数を当てることができるか?」

結果は、寿々歌ちゃんの負け。

【出演】
鎮西寿々歌


○徹底検証!戦士の豪語

今日の豪語は、嘉惟人、ひかりちゃん、陸、翔、稜駿の「けん玉が得意!」

最初は、みんなが技を披露。

嘉惟人は、「空中ブランコ」という技を披露。
ひかりちゃんは、技を成功させて「悪ひかり」になってる・・・。
陸は、3回目になぜか失敗・・・。
翔は、3回連続成功。
稜駿は、技の最後で失敗・・・。

次は、「うさぎとかめ」の曲にあわせて、けん玉のお皿に交互にのせる。
結果は、稜駿の優勝。
認定証が贈られた。

【出演】
中村嘉惟人、ひかり、上原陸野村翔齋藤稜駿


○王子さま お姫さまを探せ!

今日は、理陽。

スケボーが得意な男の子に会いに行った。

で、スケボーに挑戦。
最初は転んでたけど、最後は一人で滑れるようになってた。

【出演】
三井理陽

【ロケ場所】
東京都足立区


○平成桃太郎裁判

天てれドラマ「平成桃太郎裁判」の第4話。

第四回公判が開かれた。

桃太郎のお母さんを呼ぶことになったけど、まだ見つかっていないらしい・・・。
だから、次回に呼ぶことになった・・・。

で、赤鬼の証言を聞くことになった。
鬼丸のツノが折れていたけど、かたいから、本当はなかなか折れないらしい。
それに、ツノを折られる前から、赤鬼は人間のことを怖がっていたらしい。

でも、本当は鬼丸は、人間に憧れていたらしい。
証人のダイアナがビデオで証言してた。

で、鬼丸と鬼恵がケンカして、退廷させられた・・・。

【出演】
桃太郎(被告人):寿々歌
検察官:菜々香
裁判長:白坂奈々
弁護人:稜駿
鬼丸(原告):翔
鬼恵(鬼丸の妻):優奈
裁判員1(主婦):水本凛
裁判員2(ショップ店員):松岡美羽
裁判員3(教師):理陽
裁判員4(作家):風戸蘭七
証人 ダイアナ(女子大生):斎藤 安里奈 ダイアナ


○戦士取調室

今日は、寿々歌ちゃん。

容疑は、「アレがうる罪(ざい)」
被害者は、弟。

目覚まし時計がうるさかったり、携帯電話のアラームがうるさくても、全然起きなくて、弟が止めてた。

【出演】
寿々歌
柳沢刑事:柳沢慎吾


○MTK

【曲】
HI's☆Cream「恋してたいの」
カテゴリ:2011放送 | 19:06 | comments(1) | - | -

かしまし娘とフランス語講座

天才てれびくんMAX 2011/02/03放送。

今日は、「天てれかしまし娘」と「いつか使えるフランス語講座」の新しいのがあった。


○天てれ1分劇場 天てれかしまし娘

テーマは、「黒板消しになってひとこと」

向陽は、「もう無理!もう消せない!早く窓の方でパンパンパンってやって〜」

凛ちゃんは、「どんどん消してや〜、白くなってきれいになったわ〜」

【出演】
脇菜々香小川向陽水本凛


○天てれ1分劇場 いつか使えるフランス語講座

「いくらですか?」のフランス語「セ コンビャン」を教えてくれた。

【出演】
寺田 朱里 エステル、ピエール師匠
カテゴリ:2011放送 | 19:03 | comments(0) | - | -
<< | 2/89PAGES | >>